« U-23 五輪代表 最終予選 | トップページ | トラックバックなくしました! »

2007年6月16日 (土)

前半は良かったノダ・・・

第15節 VSガンバ大阪(A) 1-3 やっぱり負けたか・・・

前半は完全にゲームを支配してたのだが。
サッカーは90分のゲーム。90分後に多くの点を取った方が勝ち!・・・そういう事です。


私は「このまま1-0で逃げ切ってしまえ」と思いながらスカパーを見てたので、ゆくゆく考えたら、名古屋の決定的なチャンスを作り出したシーンがまったく頭の中に残っていませんでした。

あったんだろうか?

しいていえば、前半本田からの杉本の縦パスでゴール前にいったシーンだろうか?

楢崎のナイスな飛び出しで数回ピンチを救ったことは良く覚えているが・・・


そう考えると、ガンバのサッカーはやっぱり名古屋より上だったという事だろう。


しかし、あのバレーを獲得したガンバは反則?

奴はすごい選手だ・・・


それ以外で心配だったのが審判=家本。
でも今日はまともにレフリングしておりました・・・奴も成長したか?

|

« U-23 五輪代表 最終予選 | トップページ | トラックバックなくしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/15459146

この記事へのトラックバック一覧です: 前半は良かったノダ・・・:

» ガンバ大阪 3-1 名古屋グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算33試合目 G大阪 vs 名古屋グランパス 万博行ってきました。今まで好調の麻也に変わり今日は増川が入って の布陣。前半4分にいきなりガンバに決定機を作られときはちょっと不安 もあったのですが、7分に本田のCKからの混戦から増川が押し込んで、 先制。その後も攻め込まれることはあるものの、最後きっちりと押さえ、 ボールポゼッションをし、うまく時間を使いながら、戦うことが出来ていたと 思いました。前半のガンバはあまりよくなかったように思いました。 しかし、後半開始か... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 23:34

« U-23 五輪代表 最終予選 | トップページ | トラックバックなくしました! »