« 決めるところを決めておかないと・・・ | トップページ | だから決めておかないと・・・ »

2007年6月24日 (日)

決めるところを決めておかないと・・・2

第17節 VS鹿島アントラーズ(A) 1-2

やはり「鬼門」であったか・・・
 
 
しかし、よく戦っていたと思います。
決定的なチャンスも作っていたし・・・

只、シュートが相手GK曽ヶ端 の守備範囲内に飛んだだけ・・・
 
 
しかし、先週も書いた「決めるところを・・・」という事が、これほど悔しく思える試合は久しぶりだ。
残念です。
 
 
若いFW2人にこれだけは言っておかないと。
片山・津田。
サイドからただ放り込むだけではいかんぞ!!
何故、勝負するとか、フェイントで外してからセンターリングを上げるなどの工夫をしないのか?
今日は、私はこれでイライラしっ放しだぁ・・・

|

« 決めるところを決めておかないと・・・ | トップページ | だから決めておかないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めるところを決めておかないと・・・ | トップページ | だから決めておかないと・・・ »