« トラックバックなくしました! | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・2 »

2007年6月20日 (水)

決めるところを決めておかないと・・・

第16節 VS清水エスパルス(H) 1-2

久しぶりの平日開催で、出張中の私はモチロンTV観戦出来ず、NHKの速報番組で結果を知りました。
見ましたら、前半藤田が決められた場面が2回もあり・・・
(その他を見ておりませんので何とも言えませんが)

サッカーって決めるところを決めておかないと、押してても負けたりする事よくありますよね。

この辺が課題なのか??

後半津田がグランパスメモリアル800ゴールを決めたらしいが、結局追いつけず・・・
 
 
 
次節、鬼門中の鬼門 カシマスタジアムでの鹿島戦。
本当にもうそろそろ勝って欲しいものです。
 
 
 
・・・でも今日の鹿島の試合見てたら、なかなか勝てそうもない。

|

« トラックバックなくしました! | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラックバックなくしました! | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・2 »