« ナビスコカップ | トップページ | サッカーの質の差 »

2007年5月26日 (土)

勝てば良し!

第13節 VS FC東京(A) 1-0

わかりやすいチームだ。勝ちか負けしかない。
勝ち数だけで行ったら(暫定で)ガンバについで2位なのだが。


今日の試合も感じた。
ここ最近の周りの動きが少なく、攻撃が単純になってきてる・・・と。

高い位置でボールを奪っても、そのあとの切り替えが遅い。結果攻撃が遅くなり、やむおえずバックパス。
こんな光景が目立つ。

ここだけ取り上げれば昨年までのグランパスとそう変わらない・・・


これから特に暑くなるので、運動量が問題になって来る。
その時にどう対処するのか・・・
不安であります。


が、とにかく勝つことで自信をつけて開幕当時のように、全員が走って、バラエティに富んだ攻撃が出来るようになって欲しいものです。

とにかく7勝目、良かった!!

|

« ナビスコカップ | トップページ | サッカーの質の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/15213915

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てば良し!:

» グラ、ヨンセンのゴールで完封勝利! [どらぐら日記]
=== 味スタ  名古屋 1−0 F東京 === よっしゃ、苦手の味スタで勝ったぜヽ(*´▽`)ノ 前半32分、本田のスルーパスに反応したヨンセンがGKと1対1に、 これを落ち着いて決めて先制(*゜∀゜)=3 詳細はよくわかりませんが、 この1点を守りきって、アウェーでFC東京に勝ちましたヽ(*´▽`)ノ 惜しいチャンスもあったらしいです。 片山のシュートがポストとか。 上記で苦手の味スタとありますが..... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01:48

« ナビスコカップ | トップページ | サッカーの質の差 »