« 4連勝!! | トップページ | 現在2位! »

2007年4月 7日 (土)

あまりにも痛い敗北・・・

第5節 VSサンフレチェ広島(H) 2-3

私にとって、「豊田スタジアム」は鬼門にしか思えない・・・


今日の敗戦、何が痛いかというと

藤田&キム・ジョン・ウのレッドカード。


好調グランパスの中心選手2名が次節出られない事がなによりも痛い・・・


長いリーグ戦、負けることもあります。しかし、この敗戦を次に引きずることなく行きたい所だが、この両名の不在がどう響くか・・・
ここを乗り切れる強さが今のグランパスにあるだろうか??
(ナビスコカップを見ていると・・・????に思えるのであった。)

試合としてはサンフレチェをかなり押していたとは思うが、決めるときに決められなかったのが敗因か?また、先取点後、気分欲行きたかったところを2分で同点にされてしまった・・・
これが波に乗れなかった原因かと。

でも、そんなに悪いサッカーはしてないと思うので、次節を何とか乗り切って、また連勝の山を築いて頂きたいものです。


・・・しかし残念!!

|

« 4連勝!! | トップページ | 現在2位! »

コメント

負ける事は当然あるわけだけどジョンウと俊哉を同時に
失った次節は本当に正念場ですね。
僕も豊田スタジアムは鬼門です。しかも鈍行で行った日は
必ず負けています。しかも天気が悪く、寒い日が多いですよね。

投稿: ぴちぶー | 2007年4月 8日 (日) 08:22

>ぴちぶーさん
コメントありがとう&返事遅くてごめんなさい・・・
ジョン・ウは今までカードを貰わずにいい感じだったけど、やっぱりあういう試合になってくると無理をしてしまうんだねぇ・・・
(後ろからのタックル多すぎ。)
わからんでもないけどねぇ・・・

次節、是非踏ん張って欲しいものです。

投稿: kt_chan | 2007年4月11日 (水) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/14595444

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも痛い敗北・・・:

» [グランパス]3点目の壁… [魚編に虎と書いて鯱と読む!!]
’07 J1リーグ第5節 名古屋 (2-3) 広島 得点:  名)K、マス  広)お犬様×2、偽ベッカム ・去年の写真だけどね…。 今シーズン、ホームゲーム初欠席…。 水曜のナビスコ観に行ってから、体の調子がおかしくて木曜朝から医者行ったら季節外れのインフルエンザと…。どうも、... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 20:48

« 4連勝!! | トップページ | 現在2位! »