« やっとDFの補強です | トップページ | あまりにも痛い敗北・・・ »

2007年4月 2日 (月)

4連勝!!

第4節 VS 横浜FC (A) 2-1 まだまだ首位!!

すみません。
一瞬でも「今日は負けたか・・・」とつぶやいてしまった自分がいました。

             m(__)mゴメンゴメン!

でも昔の名古屋だったら、先取点取られてそのまんま・・・っていうパターンが多かっただけに、条件反射的に言ってしまったのだ。

今年の名古屋は本当にもしかするのかもしれない。


よく走る杉本・山口へのご褒美の得点だったのでしょう!!

なんか本当に良すぎて何も書けないぞ・・・
 
 
 

しかし、試合ごとに負傷者が増えるのが気になるなぁ。

ナラ大丈夫か??
 
 
今日は出張先からなのでこの辺で・・・

|

« やっとDFの補強です | トップページ | あまりにも痛い敗北・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/14491174

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝!!:

» グラ、逆転勝ちで開幕4連勝! [どらぐら日記]
=== 三ツ沢  名古屋 2−1 横浜C === うぉー、開幕4連勝だぜ(*゜∀゜)=3 私、この結果をスポーツジムのTVで知りました。 ジムで1人「よしっ!」とガッツポーズまでしちゃいました^^; 前半に楢崎が負傷退場した模様orz (追記)現地情報によると、松葉杖ですって。 何でこう怪我人ばかり・・・。 前半はスコアレスで終了。 後半、CKから最後は難波に決められて先制を許します。 リーグ戦では初めてリード..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 05:10

» 「4分間の逆転劇」から、もう明日? [エリコラム]
 ナビ杯の第3節、もう明日なんですね〜。  やっとリーグ戦の対横浜FC戦の録画を(ビデオにダビングしながら)見たところだというのに。  モバイルにアクセスしたら、今日の練習は豊スタで非公開。今月のスケジュールを見ると、非公開が多いですね。広島戦に焦点を合わせてるのかな。芝にも慣れておかないといけないですしね。  さてはて、誰が明日のスタメンかな。また若鯱クンたちですかね。だとしたら、本当にいい経験だと思って、でもスタメンかっさらうくらいの気概で、やってほしいです。  第4節に関す... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 20:33

« やっとDFの補強です | トップページ | あまりにも痛い敗北・・・ »