« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

現在2位!

第6節 VS大宮アルディージャ(A) 0-1
第7節 VSヴィッセル神戸(H) 2-0

ここのところ忙しいのと、サボり癖で更新できずまとめて結果を書いてしまった・・・


という事で、現在名古屋2位です。


どこがいいのか・・・

う~~~ん。


わからない・・・


でも(意外と)相性の悪い神戸に失点なしで勝った事は良かったのではないか?


少なくとも今年の名古屋は「得点」のにおいがする・・・


それでいいのではないか?・・・と私は個人的に思っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

あまりにも痛い敗北・・・

第5節 VSサンフレチェ広島(H) 2-3

私にとって、「豊田スタジアム」は鬼門にしか思えない・・・


今日の敗戦、何が痛いかというと

藤田&キム・ジョン・ウのレッドカード。


好調グランパスの中心選手2名が次節出られない事がなによりも痛い・・・


長いリーグ戦、負けることもあります。しかし、この敗戦を次に引きずることなく行きたい所だが、この両名の不在がどう響くか・・・
ここを乗り切れる強さが今のグランパスにあるだろうか??
(ナビスコカップを見ていると・・・????に思えるのであった。)

試合としてはサンフレチェをかなり押していたとは思うが、決めるときに決められなかったのが敗因か?また、先取点後、気分欲行きたかったところを2分で同点にされてしまった・・・
これが波に乗れなかった原因かと。

でも、そんなに悪いサッカーはしてないと思うので、次節を何とか乗り切って、また連勝の山を築いて頂きたいものです。


・・・しかし残念!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

4連勝!!

第4節 VS 横浜FC (A) 2-1 まだまだ首位!!

すみません。
一瞬でも「今日は負けたか・・・」とつぶやいてしまった自分がいました。

             m(__)mゴメンゴメン!

でも昔の名古屋だったら、先取点取られてそのまんま・・・っていうパターンが多かっただけに、条件反射的に言ってしまったのだ。

今年の名古屋は本当にもしかするのかもしれない。


よく走る杉本・山口へのご褒美の得点だったのでしょう!!

なんか本当に良すぎて何も書けないぞ・・・
 
 
 

しかし、試合ごとに負傷者が増えるのが気になるなぁ。

ナラ大丈夫か??
 
 
今日は出張先からなのでこの辺で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »