« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月15日 (月)

補強は“凍結”

中日スポーツより ( 以下コピペ)
--------------------------------------------------------------------------------------
焦って無駄遣いしない

 名古屋グランパスは12日、獲得に乗り出していた千葉のMF阿部勇樹(25)が入団の意思がない旨の連絡を受け取った。DF陣が手薄なまま17日の始動を迎えるが、大物の緊急補強は行わず、まずは現有戦力の底上げを強化の軸にする。
中日スポーツ(1月13日)
--------------------------------------------------------------------------------------

それはそれでいいのだが、本当にそれで「勝てる」のだろうか?
どうなんだろう・・・

大物を取るのにお金を使うんだそうですが、大物獲得出来るのか?
それでは大物に頼った昔ながらの名古屋にはならないか??
(今もヨンセン頼りだし。)

セフよ!構想はどうなのだ??・・・


追加
名古屋の2007年ユニフォームです。
Gra2007350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

古賀 移籍。

ですか・・・

生え抜きがいなくなるなぁ。

でも、あの時程の衝撃ではない。

あの時とは・・・

「平野・望月・大岩 3選手の放出」


しかしセンターバック誰がやるんだろうか?

も・も・もしかして・・・・増川?? 冗談やめてよ~~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »