« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金

Gontalloさんのブログ純喫茶グランパス君BLOGを覗いていたら、タイトルに書いた文字が気になり、クリック!!

2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金


な・・・なんと 名古屋18位!!

Jで一番ダーティーなチームって事か??


金・・・彼の給料から引かなければ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

豊田 期限付き移籍

グランパスエイトより下記の通りメールにて連絡がありました。
 <以下コピペ>
豊田陽平選手(21)がモンテディオ山形へ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は、2007年2月1日より2008年1月31日まで。

なんか悲しいなぁ。もっと豊田君名古屋でのプレーを見たかったのに・・・
他チームでもまれて、成長した彼を期待し、暖かく見送ってあげましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

FIFAクラブワールドカップ準決勝

FCバルセロナ VS クラブアメリカ 4-0

バルサ凄い!

デコ凄い!!

ロナウジーニョもの凄い!!!

・・・これしか言葉がない。


いいもの見せてもらった!(*´∀`)ノ

日曜日は決勝だ!
ハイビジョンで観戦だぁ~~~~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月10日 (日)

2006年シーズン終わってしまった・・・

天皇杯5回戦 
名古屋グランパスエイト 1-2 鹿島アントラーズ @カシマスタジアム

しかし勝てない・・・カシマスタジアム

これで名古屋のシーズンが終わってしまいました。残念!!(。´Д⊂)うぅ・・・


しかし、この後半の戦いは来年に繫がるものがあったと信じております。

来年度また成長した名古屋を見られることを期待しております。
 


ヴィッセル神戸の皆さん・サポーターの方々 J1復帰おめでとうございます!!


来年は必ず、神戸には参戦するぞ!!!

                           ・・・って1試合かい!

今年1年スタジアムに応援に行かれた名古屋サポの皆さん。

   本当にお疲れ様でした!!

| | コメント (4) | トラックバック (9)

2006年12月 3日 (日)

第34節(最終戦)勝利!!

第34節 VS京都パープルサンガ(A) 1-0 最終順位 7位

最終戦を勝利で飾れました。ヨカッタヨカッタ!
順位も7位となりました。ヨカッタヨカッタ!!

しかし、我々の目指すところは・・・

天皇杯優勝!


元旦に涙を流そうぜ!!

やべ~~。予想外の順位に自分を見失ってるゾ・・・(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »