« 20000HIT! | トップページ | 残り試合 »

2006年11月20日 (月)

ゆれ球すげぇ!本田すげぇ!!

夕べの「やべっちFC」に我が名古屋グランパスエイト 24番=本田 圭佑 が出演しておりました。お題目は「フリーキック研究室」だったかな?
彼のフリーキックを10台のTVカメラで撮影し、分析するという企画。

その中で、今のJリーガーでもなかなか蹴ることが出来ない無回転シュート=ゆれ球を蹴っていた。
なんかコツはボールのど真ん中を押し出すように蹴るのだとか・・・俺にはわからないケド。

やっぱり奴はスゲーぞ!!

U-21に選ばれかつA代表にも選ばれ・・・
名古屋もものすごい逸材を取ったと今さらながら思います。

|

« 20000HIT! | トップページ | 残り試合 »

コメント

「フリーキック研究所」だそうです!

投稿: kt_chan | 2006年11月20日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/12757991

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれ球すげぇ!本田すげぇ!!:

« 20000HIT! | トップページ | 残り試合 »