« そんなに甘くはないってことか? | トップページ | 明日はG大阪戦 »

2006年8月25日 (金)

橋本って誰?

あちこちブログを徘徊し、結構書いてあったこの疑問。
当然私も知りませんでしたが・・・

ということで橋本晃司選手の事はここに書いてあります
 
 

星陵高校という事は、本田君の後輩か・・・

本田ってガンバ大阪Jrユースから星稜高校に入ったんですね。しかも大阪府出身。

今始めて知った。。。。  ∑( ̄□ ̄;) 


ちなみに特別指定選手とは 以下コピペです↓

[参考] JFA・Jリーグ特別指定選手
目 的:サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概 要:全日本大学連盟、全国高等学校体育連盟、またはJクラブ以外の第2種日本クラブユース所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。

                      (財団法人 日本サッカー協会HP より

って言う事は、「名古屋入り」ではない訳ですね。「名古屋入り濃厚」という事ですか?

|

« そんなに甘くはないってことか? | トップページ | 明日はG大阪戦 »

コメント

橋本はシュート打てばほとんど枠内に行くのと、
結構波に乗ると凄いらしいという噂です。
大学2年から強化指定されてるぐらいだから
相当の逸材だと思われます。是非グランパスで
活躍してほしい選手ではないでしょうか。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月28日 (月) 08:58

>ぴちぶーさん
そうなんですか。期待ますますしちゃいますね!
今のうちにグランパスに馴染んでしまえば、よそのチームにかは行かないかと・・・ヘヘヘヘッ!

投稿: kt_chan | 2006年8月29日 (火) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/11597120

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本って誰?:

« そんなに甘くはないってことか? | トップページ | 明日はG大阪戦 »