« 名古屋連勝してるのに・・・ | トップページ | 橋本って誰? »

2006年8月24日 (木)

そんなに甘くはないってことか?

第19節 VS川崎フロンターレ(A) 2-4

結果しか分からないが、4連勝でストップ。

連勝しててもシュート数は少ない。

ここんとこどうなんだろうか?


なんせ試合を見られないので、よく分からない。

でも次節G大阪戦はBSで中継。

やっと見られるぞ!!

変わった名古屋に大期待です。

|

« 名古屋連勝してるのに・・・ | トップページ | 橋本って誰? »

コメント

すみません。
BSじゃなくて、スカパーのTBSチャンネルでした。27日(日)19:00 KICK OFF!!

投稿: kt_chan | 2006年8月26日 (土) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/11586161

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに甘くはないってことか?:

» 名古屋 vs 川崎 〜thats the game. [人生常にアウェイな鯱サポーター in 東京]
仕事をやっつけて(一部ぶっちぎって)、駅から等々力までタクシー、車中で着替えるという 荒技で何とかキックオフに間に合った。運転手さん、パンツ姿の僕を見てヒクのはやめてください。 名古屋2−4川崎 グランパスモバイルからのメールで驚いたのは今回も3トップを敷いたこと、もっと驚いたのは 俊哉が先発でないこと。セフは今回も攻撃力で押し切るプランだったのかな? 先日の川崎vs横浜を観て感じたことでもあるけど、とにかく川崎の中村ケンゴと谷口の 両ボランチが安定していて、中盤はともか..... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 22:44

» 名古屋 vs 川崎 〜thats the game. [人生常にアウェイな鯱サポーター in 東京]
仕事をやっつけて(一部ぶっちぎって)、駅から等々力までタクシー、車中で着替えるという 荒技で何とかキックオフに間に合った。運転手さん、パンツ姿の僕を見てヒクのはやめてください。 名古屋2−4川崎 グランパスモバイルからのメールで驚いたのは今回も3トップを敷いたこと、もっと驚いたのは 俊哉が先発でないこと。セフは今回も攻撃力で押し切るプランだったのかな? 先日の川崎vs横浜を観て感じたことでもあるけど、とにかく川崎の中村ケンゴと谷口の 両ボランチが安定していて、中盤はともか..... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 22:39

« 名古屋連勝してるのに・・・ | トップページ | 橋本って誰? »