« 橋本って誰? | トップページ | んん~~~~~ん。 »

2006年8月26日 (土)

明日はG大阪戦

試合が見たいのですが、行けません。悲しいです。

悲しさを紛らす為に今日は朝から前回直したPCをフル活用しています。

ついでにグランパスファンクラブから頂いたステッカーを貼ってしましました。・・・

Mypc_1

そういえば、このブログに「ファンコン等余計なものははずす。」と書いた記憶がありますが・・・

しっかりとついています。


まぁいいじゃないですか!

なんせ大きなケースを買ってしまったので、5インチベイが空いているんですよ!!

で、そこにステッカーを貼った次第で。。。


皆さんはファンクラブのステッカーはどこに貼ってます?
(私はそれまでは自分のくるまでした。)

|

« 橋本って誰? | トップページ | んん~~~~~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/11615851

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はG大阪戦:

« 橋本って誰? | トップページ | んん~~~~~ん。 »