« 奇跡が起きた! | トップページ | トホホパソコン »

2006年7月31日 (月)

これはもう奇跡ではない!

第16節 VSジェフユナイテッド千葉(A) 3-2 


ヨン様~~~~~

2ゴール!!

いい選手です。ヨンセン。
はじめ全然「ターゲットになってないやんか・・・」なんで思っていたら、前半終了間際、ものすごいダイビングヘッド!!
よろしいですよ!ヨンセン。
藤田のボランチもありですね!いい感じで守備・攻撃に絡んでいたと思います。
DFラインもずるずる下がらず、いい感じでした。

しかし、悪かった点もあります。
●1点目の失点。相手のアーリークロスに対し、あまりにどフリーでクロスを上げさせてしまった。あれを見たときに、「あぁ、またか!」と思ってしまった。
●ドリブラーに対しての対処

この2点に対しては早期の対応をお願いいたします。

このようなサッカーが出来ていれば、順位もどんどん上がって行くと感じました。
いや~~~いい試合だった!! 最高でした!!!

|

« 奇跡が起きた! | トップページ | トホホパソコン »

コメント

最近は辛口ですねエ~~。私なんぞは手放しの「褒め殺し状態」ですけど...(笑)
ほんとイイ試合でした。ヨンセンは「ぶっつけ本番」だからこそ機能したこともありますが、私はコールがPIXYっぽいので「そこまでの期待」をしちゃいます。

投稿: ぐらKIDS | 2006年8月 2日 (水) 23:16

>ぐらKIDSさん
私が辛口だって??そんなそんな・・・
私は甘い方ですよ。
ぐらKIDSさんの方がいつも私よりかなり厳しいでっせ!・・・
しかしヨンセンのダイビングヘッド凄かった!
で、なにより良かったのが、いつもなら後半りードされたらそのまま終わりっていうパターンが、逆転しての勝利というのが良かったと思います。
しばらく楽しめそうです。グランパス。

投稿: kt_chan | 2006年8月 3日 (木) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/11163689

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう奇跡ではない!:

» ジェフ千葉 vs 名古屋  [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
新外国人選手のヨンセンが初出場という事もあり、アウェイ名古屋側も かなりの人数のサポーターが詰め掛けておりました。 試合の方は前半、大宮戦同様守備がきちんと出来ていたため、うまく千葉の 攻撃を抑えられていました。一方の攻撃面で言うとボールを奪って、キープ 出来てはいるものの、フィニッシュまで持っていけない時間帯が続いてほぼ 互角の戦いでした。そんな中先制したのが我らがグランパス。左サイ... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 10:36

» J1:第16節 千葉戦は「力勝ち」! どや〜名古屋は本物やゲ〜 [イニシャル・NGE]
残念ながら、フクアリ参戦はできなかった。結果からみれば、今シーズンもアウェーは「負け組」になっている。あっ、決してホーム勝ち組ではないので、念のため。 今シーズンの名古屋4勝は、アウェーホーム共に同数の2勝づつで、このうち開幕戦を含むホーム2勝は勿論スタジアムで観戦できたが、アウェー観戦は0勝。確率の問題もあろうが、今夜の勝利を現地観戦できたサポは明らかに「勝ち組」だろう。 皆様、遠征オツです。ちゃんと明日の仕事(学校)に間に合うべく、ご健闘をお祈りしています。 さて、今夜はBS-iで..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23:09

» 2006年Jリーグディビジョン1第16節 千葉vs名古屋 [GRAZIL_Nagoya]
ヨンセン、デビュー戦いきなりの爆発!!千葉 2-3 名古屋得点:ヨンセン(名)44min/前半;巻(千)7min,佐藤(千)8min,金(名)29min,ヨンセン(名)32min/後半警告:斉藤,水本(千);金(名)退場:無... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 20:56

« 奇跡が起きた! | トップページ | トホホパソコン »