« あまりの多忙に参った | トップページ | ワールドカップ開幕です! »

2006年6月 6日 (火)

もうすぐW杯

この担当地に来て、ものすごく忙しい日々を送っています。
気がつけばもう6月・・・
W杯の月であります。

昨日のW杯前の最終戦 マルタ戦 
いきなり我が名古屋・玉ちゃんの先制ゴール!!

しかし1-0で終わった・・・ これで本番に臨むのは不安だが、もう言ってもしようがない!

12日のオーストラリア戦に向けて調整して、出来れば勝ち点3をあげて欲しい。
そうすれば、次のクロアチアは勝ち点なしなので、必ず前がかりで日本に向かってくる・・・

そこに日本の勝機があるように思う。

これで勝ったら、勝ち点6。もうブラジル戦はどっちでもいい・・・・


というのが理想的展開ではないか?


まぁ、理想どおりには行かないものだが・・・

しばし、W杯を楽しもうと思います。

|

« あまりの多忙に参った | トップページ | ワールドカップ開幕です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/10409177

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐW杯:

« あまりの多忙に参った | トップページ | ワールドカップ開幕です! »