« もうすぐW杯 | トップページ | ワールドカップ オーストラリア戦 »

2006年6月 9日 (金)

ワールドカップ開幕です!

とうとうワールドカップです。
仕事が多忙&名古屋の試合がなかった為ブログの更新できませんでしたが、もしかしたらこれから更新するかも・・・

私の注目試合は
A組 ドイツ VS コスタリカ (開幕戦だから)
B組 イングランド VS スウェーデン
C組 アルゼンチン VS オランダ
D組 ポルトガル VS メキシコ
E組 イタリア VS チェコ・アメリカ
F組 全て
G組 フランス VS スイス・韓国
H組 スペイン VS ウクライナ

こんなところですか。

まぁ、サッカーの祭典を楽しもうじゃありませんか!!

|

« もうすぐW杯 | トップページ | ワールドカップ オーストラリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/10448976

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ開幕です!:

» いよいよワールドカップ!! [グランパス親子観戦記]
いよいよワールドカップです! 2002年は日本代表の予選3試合を含めて合計6試合観に行ったので、 チケットゲットや仕事の休暇取得で直前までてんてこ舞いだったのだけど、 今回はかなり落ち着いてます。 家内はドイツへ行ってもいいと言ってくれたのだけど、 最低30万円は必要だし、結構早い段階であきらめてしまいました。 海外のアウェイ遠征は、グランパスがACLに出るまでお預けのつもりです!!! グランパスの玉田は出場の機会がありそうだし、 しっかり結果(=ゴール)を出して..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 23:03

» ドイツ−コスタリカ 1次リーグA組 [サッカーは好きですか?]
セレモニーの後の開幕試合はA組のドイツとコスタリカの対戦。 ドイツ国内ではバラックの負傷欠場で大丈夫か?!と不安の声が上がっているようです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 14:01

» 2006ワールドカップ開幕しましたね。 [サッカーワールドカップ2006-FIFAワールドカップ・ドイツ大会特集- ]
開幕戦の詳細です。 ドイツは、4点とりましたが、ディフェンスに危うさもあり、2点を少ないチャンスで奪われてしまいました。開催国として、今後も活躍を期待したいですよね!! [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 17:46

« もうすぐW杯 | トップページ | ワールドカップ オーストラリア戦 »