« 今日は川崎戦 | トップページ | 甲府の試合に感動!! »

2006年4月22日 (土)

川崎の攻撃を凌げず敗退

第9節 VS川崎フロンターレ(H) 0-2 完敗

生で見ることが出来ず、BS1の結果で見ました。グランパスのオフィシャルウェブサイトで確認をすると、

シュート数 川崎16 名古屋4

直接FK 川崎16 名古屋6・・・

完敗ではないでしょうか?・・・多分

オフィシャルウェブサイトでのフェルフォーセン監督のコメントを読んでいても、完敗・・・のようです。多分。

結局、川崎の攻撃を凌げなかった&相変わらずの攻撃力不足の結果であろうと想像致します

さて、フェルフォーセン監督、今後どうするのでしょうか?

でも、フロントさん。まだ解任なんてしないでくださいよ!。
他のチームが監督解任してるからって、まだ(もう?)9試合しか終わっていなんですから・・・
みんな、そんなに早く強くなるなんて思ってないですから・・・

もう少し、見守りましょう。

今年の今までの試合、すべてDVDに録画してるんだけど、
                         意味ないかなぁ・・・  Σ(´Д`lll)

それと、少しブログの更新がしんどくなってきた   (。´Д⊂)うぅ・・・

|

« 今日は川崎戦 | トップページ | 甲府の試合に感動!! »

コメント

推測的中と、ご回答しましょう。あぁ・・・負け慣れてきちゃいましたね。

投稿: ぐらぱち | 2006年4月22日 (土) 23:23

何せシュートが少ない、っていうか「ない」に等しい。
見てて怒りと笑いとうなだれが入り乱れていました、昨日は。
フロントも解任する前に選手補強でフォローしてくれるでしょう。きっと…
私も勝ちor負けても好ゲームはDVDにすることにしてますが、
今年は開幕戦しか作ってませ~ん(w

投稿: しんたまご | 2006年4月23日 (日) 11:09

こんばんわ。こんな結果では「ブログの更新」もしんどいですわな(笑)。毎度同じようなぶざまな試合を観させられたら「そうそう同じことも書けんゾ」って感じですから・・・。お互いメゲずにガンバリましょう。
と言っても、何も前向きなコメントもできませんが………
これで監督解任なんてことになったらエラいことですし、それどころか「辞任」しないよう選手には引き止め策(勝ち点のプレゼント)をしないと、来期はドサ周りになるかも?

投稿: ぐらKIDS | 2006年4月23日 (日) 20:44

>ぐらぱちさん
 えっ、推測的中って ( ゚Д゚)・・・・・
>しんたまごさん
 シュート打たないと点入らんでしょう。ね!
 まさか相手選手が自分のゴールにシュートは打たないし、(TVゲームみたいなことはない。)
 DVDの録画は、もしかしたら、「こんな時期もあったなぁ。」と振る帰られるようにもう少し頑張って撮ってみます。
>ぐらKIDSさん
 何を書けばいいのですかね?本当に悩みます。
 もう爆笑ネタしかない・・・かな?

投稿: kt_chan | 2006年4月24日 (月) 18:21

TBありがとうございます。
わたしの監督への期待は変わりません。選手がもっと積極性を出さなくてはいけないと思います。わたしもブログの更新が億劫です。

投稿: くろ | 2006年4月24日 (月) 22:40

>くろさん
 やっぱり勝たないと更新厳しいですね!
 たまに、「もういいや!」って思ったりも・・・
 でも名古屋に頑張ってもらいたいし。
 みんなで応援しましょう!!

投稿: kt_chan | 2006年4月24日 (月) 23:03

well, you'll have to go for a leak eventually, won't you? then we'll see what happens.

投稿: flexeril | 2006年5月13日 (土) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9714118

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎の攻撃を凌げず敗退:

» 2006年Jリーグディビジョン1第9節 名古屋vs川崎 [Grampus8]
名古屋 0-2 川崎得点:谷口(川)16min/前半;我那覇(川)11min/後半警告:無し退場:無し観客:11,810人会場:名古屋市瑞穂陸上競技場------------------------------------------------[名古... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 23:21

» 2006Jリーグ第9節 川崎戦 [鯱PUNK A GO GO GO!!!]
名古屋0−2川崎       前半16分谷口博之       後半11分我那覇和樹Jリーグ第9節ともなり、キャンプで負傷した選手が戻り、この試合に限ってはキャプテン楢崎もリーグ戦初先発でピッチに帰ってきた。普通に考えるとチームの骨組みも大体出来、状態も良くなっていくだろうと思うのが当たり前である。しかし今年のグランパスはなにもかもが下降線をたどっている。 戦術を忘れ、ミスを繰り返し、リズムに乗れない、そし�... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 00:16

» 4月22日名古屋対川崎 [グランパス親子観戦記]
いやぁ重症です。 結局のところ去年の後半と全く変わっていない。 連動性が少ない、足元でパスを貰ってから次を探している、 ミスパスが多い、シュートが打てない、打っても枠に飛ばない、 運動量も少ない 等等。 玉田&藤田が考える次の一手に、 他の選手がついていけてないといった要因もあると思う。 今日の試合で一番の印象は、 最上段の外人が歌っていた昔の応援歌でした。 開幕当初から5月の中断時までは我慢とは思っていたけれど、 あまりにもお粗末で、今年はここまでたった..... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 04:02

» 第9節vs川崎戦 [しんたまごブログ]
J1 第9節 名古屋 (2勝4敗3分)00-1 0-12川崎F (6勝1敗2分) 前半16分(川崎F) 谷口 後半11分(川崎F)マルクス→我那覇 _| ̄|○il||li _| ̄|○il||li _| ̄|○il||li (あ~!!!がっぺムカツク!) 誰? 「2点以上取ってくれ!」 とか言ってたヤツ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 10:53

» あまりと言えばあまりの痛い敗戦 [イニシャル・NGE]
初めての携帯投稿を試みる試合が、救いようのない試合になるとは…。予定どおり一宮の自宅を出て、久屋大通りでボランティアのゴミ拾いをこなし、密かな野望を抱きつつ、開場の12時少し前には、瑞穂に到着。席に着いてからオアシス21で買った弁当で腹拵えも済ませ、開始一時間前には、別行動だった長男カップルも到着し、実に順調かつ充実した気持ちで、試合開始を待つだけだった。 ただ、いつものように携帯サイトでスタメンを確認してから歯車が狂い始めた。楢崎がスタメン復帰していたので、いよいよベストかァ〜と思った矢先、本..... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 20:33

» 泥沼だあ J1リーグ第9節 名古屋×川崎 [くろグ]
 今季、勝ち点が伸びなければ、得点数も最低の我が名古屋グランパスエイト。昨季より [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22:38

» 2006J1 第9節 名古屋グランパス 0-2 川崎フロンターレ (瑞穂) 最低最悪の試合 [気ままなNotes...]
 悪夢の試合から2日半が経過した。現地からの記事アップで止めてしまおうか?と思ったけど、一応まとめ記事をアップしておこう。サッカーJ1第9節、名古屋グランパスエイト×川崎フロンターレの試合が名古屋市の瑞穂公園陸上競技場で行われ、0−2の完敗。負けた結果は覚悟していたし仕方がないことだけれど、選手のプレーにまったく可能性を感じなかった。これで「自分達を信じて応援してください」って言える?... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 01:35

» 川崎市多摩区はるひの [夜景in東京]
東京近郊の夜景を集めたサイトです。川崎市の隠れた夜景スポットとは!?多摩区の意外な夜景が望めます。 [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 21:29

« 今日は川崎戦 | トップページ | 甲府の試合に感動!! »