« 15日は新潟戦 | トップページ | 情報流出って・・・ »

2006年4月17日 (月)

第8節 新潟戦

第8節 VSアルビレックス新潟(A) 1-2 

本当に我慢をしたら勝てるようになるのだろうか?

フェルフォーセン監督はコメントで「今は厳しい時期が続きますが、いずれ波に乗れる時期が来ると思います。」と話されておりますが、本当でしょうか??
心配になってきます。
昔、「痛みに耐えて・・・」なんて言ってた首相もいましたが、(今もいるのか)景気が回復してきたのはここ最近(らしい?私の仕事ではあまりそれを感じないが)。
名古屋はいつまでそれを待つのであろうか?

今年の終盤も昨年同様、厳しくなりそうだ!
  今のうち覚悟しておこう。

第208回 mini toto結果 ↓
208minitotokekka

mini totoが外れるのはどうも名古屋戦の予想が外れるからはないようだ・・・
どうも才能がないらしい 私には・・・ Σ(´ρ`;)

P.S 私、現在四国は香川県の担当でしたが、この5月よりピチブーのいる広島に担当
 が変わる事となりました。
 (自宅は相変わらず兵庫県ですが・・・)。
 時間があったらビッグアーチでも行こうかな・・・ピチブーを見に!!

|

« 15日は新潟戦 | トップページ | 情報流出って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9637764

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節 新潟戦:

« 15日は新潟戦 | トップページ | 情報流出って・・・ »