« 第199回 mini toto | トップページ | 第3節 鹿島戦 »

2006年3月14日 (火)

なんかガックリWBC

日本代表とアメリカ代表との試合。
夕べから再三放映されている米審判の誤審

せっかく野球にもワールドワイドな戦いが用意され、これからさらに発展しようとするイベントだと思っていたのに、あの判定は「こんな事でいいの?」といわざるを得ない。
結局”アメリカってそういう国なの?”といわれてもしようがない。

聞くとメジャーリーグの審判は1人もいないというではないか。
いい加減な形でこのような大会をするのであったら、もうやめたら?

少なくともサッカーはワールドカップに全力を注いでいるのだから・・・


で、突然icon_minitoto第200回mini totoの予想
■mini toto-A組■
ホーム アウェイ 予想
FC東京 - 清水 0
磐田 - 京都  1
広島 - 浦和  2
名古屋 - 鹿島 1
千葉 - 福岡  1
■mini toto-B組■
ホーム アウェイ 予想
大宮 - 新潟  1
甲府 - 川崎  2
横浜M - C大阪 1
G大阪 - 大分  1
鳥栖 - 神戸  0

こんなんにしてみました。これで名古屋はずしたら、もう名古屋の試合がない方だけを買うことにします。
でも昨年から対鹿島について、名古屋のホーム開催では”名古屋の勝ち”だと思うのですが、ひとつ気になるのは
豊田スタジアムでの開催・・・
結構ここは鬼門
なのです。

|

« 第199回 mini toto | トップページ | 第3節 鹿島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9082534

この記事へのトラックバック一覧です: なんかガックリWBC:

» WBC 対アメリカ戦 [くすりぶくろのなかみ]
昨日行われた、WBC2次リーグ対米戦は 不当試合と言わざる得ないと思います。 アメリカの金儲けの為にWBCはあるのではと、 感じるほどの誤審でしたね。 8回の西 [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 13:12

« 第199回 mini toto | トップページ | 第3節 鹿島戦 »