« 勝てない名古屋 | トップページ | 浦和にスコアレスドロー »

2006年3月31日 (金)

4月2日は浦和戦

2日(日) VS浦和レッズ(A) 16:00 @埼玉スタジアム 

<ココログバージョンアップに伴ないデザイン変更を致しましたが、不具合が生じていたようで正常に表示されていなかったようです。その間にご訪問された方には大変ご迷惑をおかけ致しました。>

さて、次節は浦和レッズ戦。私最近mini totoを買っているんですが、この試合さすがに「名古屋勝ち」は買えず、とうとう100歩譲歩し、「引き分け」を買ってしまいました。
(ここで「浦和勝ち」を買わなかった事を評価してください。)

ここ3試合ナビスコ杯を含み、6失点とザルDFを見せている名古屋が浦和相手にどこまで頑張れるか・・・それが見所です。名古屋は浦和に対し、過去対戦データから見ると相性はいいので、この相性にかけるしかない。

そういえば

藤田っていつ戻るの?

第204回 mini toto予想
Icon_minitoto_1
■mini totoA組■
H      A     予想
横浜M   F東京   0    4月1日開催試合
C大阪   甲府    1      対象です
東京V   柏     1
横浜C   水戸    1
愛媛    徳島    2
■mini totoB組■
H      A     予想
鹿島    大宮    0   4月2日開催試合
川崎    千葉    2      対象です
新潟    広島    2
大分    磐田    0
浦和    名古屋   0   ← これが当たれば高配当!!

|

« 勝てない名古屋 | トップページ | 浦和にスコアレスドロー »

コメント

やっと正常に表示されました。でもまだ不安定なようです。

投稿: kt_chan | 2006年3月31日 (金) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9351492

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日は浦和戦:

« 勝てない名古屋 | トップページ | 浦和にスコアレスドロー »