« なんかガックリWBC | トップページ | カマタマーレ讃岐 »

2006年3月15日 (水)

第3節 鹿島戦

3月18日(土)名古屋テレビ(最近”メーテレ”って言うの?)
15:30~  生放送

だけど、私の兵庫県では見られません・・・残念。

やはり名古屋で応援するのがいいのだろうが・・・

ここんとこずっと生放送が見られていたので、ラッキーだったのですが、今回は我慢します。
だからって豊田スタジアムまで行けないしなぁ・・・

独身だったら・・・


なんてたまに思ったりもする。


ところで、GK楢崎が90分プレーしたとの記事→中日スポーツ

どちらかを使うか・・・フェルフォーセン監督は悩んでいると思います。

セオリーから言ったら・・・ずばり川島 (*´∀`)ノ

サッカー界では「当たっているGKは変えない」のが常識。
もしこの法則が成り立つなら、間違いなく川島がゴールポストを守るであろうと考えます。
もし、楢崎が出てくるのなら、それは楢崎がそれ以上の実力があると監督が認めているのだと思う。


私としては・・・・どちらでもとりあえず
豊田スタジアムで
鹿島に勝ってくれればどっちでもいい。

それが私の答えです。

|

« なんかガックリWBC | トップページ | カマタマーレ讃岐 »

コメント

川島はいいですね。タイプでいったら川口と同じ「動」タイプ。川島が楢﨑に学ぶのは当然かも知れませんが、楢﨑も川島に何かを学んで欲しいですね。
兵庫県だと厳しいかも知れませんが、たまにはスタジアムで一緒に応援できるといいですね!

投稿: しんたまご | 2006年3月16日 (木) 22:33

>しんたまごさん
 コメントありがとうございます。
 本当に瑞穂・豊スタ行きたいのですが・・・
 もし参上の際はブロガーの皆さんと是非お会いしたいものです。
その時は宜しくお願い致します。

投稿: kt_chan | 2006年3月16日 (木) 22:46

川島が楢崎を追い抜くチャンスが来ているような気がするのですが、
気のせいでしょうかね?

川口が代表正ゴールキーパー、松永成立をサブに追いやったように、川島にも頑張ってもらいたいものです。

とは、いうものの楢さんも好きなんですよね、私。

贅沢といえば贅沢な悩みですね。
(リッキーもいるし)

投稿: shin1san | 2006年3月17日 (金) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9104730

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節 鹿島戦:

» 楢﨑が戦線復帰 [しんたまごブログ]
本日の練習試合vs大阪経済大戦で楢﨑が復帰したようです。 日本代表GK楢崎が3カ月半ぶり実戦復帰 (日刊ス) チームとして失点はしているものの、 ビッグセーブを連発している川島を 「すっ」と替えるわけにはいかないだろうが、 18日、21日、26日という連戦の中のどこかで 復帰してくるのではないでしょ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 22:28

« なんかガックリWBC | トップページ | カマタマーレ讃岐 »