« mini toto購入~それと・・・ | トップページ | セもプレーオフだって! »

2006年3月 8日 (水)

関西からの情報

今日の関西方面でのラジオ放送で、MBS(毎日放送)の番組「ノムラでノムラだ」にセレッソ大阪の森島選手が出演しておりました。
セレッソ大阪では、新大阪駅構内にある野菜ジュースを販売しているお店があり、そこで野菜ジュースを飲むと負けないという不敗神話があったそうです。
(昨シーズンはそれで実際に負けなかったそうです。)
先日の名古屋戦の前にも飲んだとの事でした。

という事は、名古屋の若きメンバーがあのセレッソの不敗神話を打ち破ったという事になるのです。
    
       ・・・ (n‘∀‘)η


名古屋の選手の皆さん、
自信を持ってください!

こちらは神様も味方につけたという事です!!

サッカーの神様に逃げられないよう頑張って行きましょう。


ついでと言っては何ですが・・・おいしい豆腐の話
今朝のフジテレビの「とくダネ」で紹介していた男前豆腐店
ちょっと気になったので、ネットで探しました!

男前豆腐店はここから

笑いました!でもおいしいんだって!!

ついでに豆太のHPもこちら

|

« mini toto購入~それと・・・ | トップページ | セもプレーオフだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9001880

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からの情報:

« mini toto購入~それと・・・ | トップページ | セもプレーオフだって! »