« 第3節 鹿島戦 | トップページ | 玉ちゃ~~~~ん! »

2006年3月17日 (金)

カマタマーレ讃岐

というチームをご存知ですか?emblem


四国社会人リーグの高松FCの新チーム名で、J参入を目指して発足致しました。

公式HPはこちら


チーム名は公募したそうですが、このネーミングがベタでいい!!
なんたって「釜玉~レ」ですよ。いかにも讃岐っぽい  (*´∀`)ノ

エンブレムを見てください。真ん中にうどんと黄色い卵が・・・
すごいデザインです!斬新です!!
釜玉食べたくなってきたぞ。
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


現在四国には愛媛FCと徳島ヴォルティスの2チームがJ2にいます。早く四国にJ1チームが出来てほしいものです。
何故かというと、仕事が終わって、うまくいったら

四国でグランパスの応援が出来るから!!

そうなったら、応援は任せてください!

ただ、気になるのは・・・

その頃まで、四国担当であるのか?
それと四国のチームが本当にJ1入り出来るのか??・・・


まぁ希望としてはカマタマーレ讃岐に頑張って頂いて、是非J1昇格と相成って欲しいものです!

|

« 第3節 鹿島戦 | トップページ | 玉ちゃ~~~~ん! »

コメント

カマタマーレには、驚きました。どさんこの反対+オーレがコンサドーレと言うの以上に驚きました。

投稿: くろ | 2006年3月17日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/9127952

この記事へのトラックバック一覧です: カマタマーレ讃岐:

» がんばれ!Jリーグ未満のチーム [くろグ]
 先日、香川県の丸亀競技場の天皇杯のゲームで、入場の際、高松FCのビラが配られて [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 18:00

« 第3節 鹿島戦 | トップページ | 玉ちゃ~~~~ん! »