« ホーム開幕 C大阪戦 | トップページ | 関西からの情報 »

2006年3月 6日 (月)

mini toto購入~それと・・・

インターネットで簡単に買えるようになりました。
totoの購入はこちら

しかしここのところtotoの売上が悪くなっているとの事です。私についても数年前までは楽しみにして購入していたのですが、やめてしまった。

なぜかというと・・・

名古屋の試合は必ず「名古屋の勝ち」を選択する為、当たりにくい!

のです。

しかし今回からちょっと買ってみようと思って買ってみました。
それはmini totoなるものが出たから。
ちょっと当たりやすいのではないかとの勘違いさせるこのくじが、貧乏な私の好奇心を煽ったのです。

ちなみに私が購入したのは
■mini toto-A組■
ホーム アウェイ 予想
新潟 - FC東京  2
清水 - 名古屋  2
鹿島 - 横浜FM  2
京都 - 川崎   2
福岡 - 大宮   2

■mini toto-B組■
ホーム アウェイ 予想
浦和 - 磐田   1
千葉 - 甲府   1
大分 - 広島   2
C大阪 - G大阪 0
札幌 - 水戸   1

こんな風にしてみました。当たるかな??
(でも名古屋は何があっても「勝ち」を選ぶんだろうな・・・)

話題は変わるが、ふと思った事があるのです。
それはウェズレイ・マルケスのこと。
広島に入って2得点の活躍。
マルケスも1得点。(そりゃ当然だと思うのですが。)
普通誰が見たって「何で名古屋は彼らを放出するのか?」思うだろう。

他のクラブチームだったら、海外に行った選手が元のクラブチームに戻るパターンが多い。
それだけ選手・フロント間の「信頼」があるんだろう。
でも、名古屋は・・・・・


少なくとも今はそれを感じない。

ウェズレイはとある雑誌にこのように話している。
「名古屋で問題が起きたために退団した。その理由はサポーターには話していないが・・・」

多分マルケスも同様だろう。
ウェズレイと名古屋フロントに何があったのか?

このままのフロントでいいのだろうか?・・・

これはいつも問題になる事ではあるが。

|

« ホーム開幕 C大阪戦 | トップページ | 関西からの情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8976719

この記事へのトラックバック一覧です: mini toto購入~それと・・・:

« ホーム開幕 C大阪戦 | トップページ | 関西からの情報 »