« 練習試合1 | トップページ | 練習試合2(本当は3) »

2006年2月 9日 (木)

衝撃ニュース!

マルケスがマリノス入り・・・

ぐらぱちさんのブログからです。

名古屋復帰はなかったか・・・

しかし名古屋フロントは獲得に動いてなかったって事か?
なぜだ??

あんなにいい選手を???

もめていたのか??マルケス??・・・

でも他のチームにいたら、嫌な選手だよね!
マルケス・ウェズレイ・・・

フロントはそうは考えなかったか??

<追記>
もうひとつニュース!
秋田大怪我、開幕絶望的

中日スポーツからの記事

何でも右足距骨軟骨損傷だそうで・・・<距骨とはこちら
ちなみに今回故障者続出。
12人も別メニューとなっているそうです。
---------------------------------------------------
■GK
楢崎:左ひざ後十字靭帯損傷
内藤:左足首痛              
■DF
秋田:右足距骨軟骨損傷                           
スピラール:左太もも痛
増川:両足首炎症
■MF 
中村:左足首ねんざ       
吉村:右太もも裏痛
中島:右太もも裏張り
本田:両太もも張り
渡辺:右太もも裏肉離れ
高橋:左足首ねんざ
■FW
鴨川:コンディション不良 
--------------------------------------------------- 
さらに「FW玉田が下半身の張り、MF藤田も右太ももの張りを訴え、途中で練習を切り上げた。」
                       <以上 中日スポーツより>
こんな事でいいのだろうか?
開幕大丈夫だろうか??

ハードなトレーニングのせいのように書いてあったが、同時に食事についても考え直さないといけないのではないだろうか??

・・・私の仕事上、そのようにも感じますが。

|

« 練習試合1 | トップページ | 練習試合2(本当は3) »

コメント

何の為に、ひっしこいてブラジルのサイトを見まくったのか・・・・。茫然自失でございます。

会えるものなら一言いってやりたい。

「期待を裏切られたよ、あんたにゃ。」と。

ほとんどのグランパスサポーターが、同じ事を思っているんじゃないですかね。

投稿: ぐらぱち | 2006年2月10日 (金) 02:01

>ぐらぱちさん
 いつもお世話になってます。
 マルケス残念です。しかもJのチームとは・・・

 ぐらぱちさんはポルトガル語がわかるんですね・・・すげー!!

投稿: kt_chan | 2006年2月10日 (金) 08:38

分かりませんよ。行った事もないので(笑)
web翻訳を力技で利用してます。
1日1時間以上かかるんです。この作業。めちゃくちゃ大変です。
ポルトガル語を英語に訳してから、日本語に訳すので、
英語の読解力が増しました。

一石二鳥と信じ込んでいます。

投稿: ぐらぱち | 2006年2月11日 (土) 00:59

>ぐらぱちさん
 それでもすげーですよ!
 わたしゃ、英語もろくにわかりませんから・・・
   「残念!」
 ってこんな芸人さん、昔いましたね!

投稿: kt_chan | 2006年2月11日 (土) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8575941

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃ニュース!:

» 05-06名古屋ストーブリーグ閉幕後_その2 [Grampus8]
マルケスのマリノス入りが公式サイトにて発表さました。"マルケスはアトレチコミネイロに戻ってくると約束"遂に正式発表。2シーズンの契約との事です。下記がマルケスのコメントです... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 01:57

« 練習試合1 | トップページ | 練習試合2(本当は3) »