« もっと衝撃的なニュース | トップページ | 荒川静香 金! »

2006年2月23日 (木)

ジーコジャパン6-0快勝?

日本代表6-0インド代表

相変わらず引いて守る相手には苦戦というか策がない日本代表の印象です。ニッカンスポーツ(紙面)でセルジオ越後氏も同じ事を言ってます。10-0でもいい内容だったし、引いている相手を引きずり出してDFを崩壊するすべがなかったように感じます。決定力も相変わらずないし、もう三都主はいらないでしょう!28日のボスニアヘルツェゴビナ戦が楽しみです。どうなる事か・・・

それより何より「堀江メール」について
民主党 永田議員さん、そんな証拠じゃ話になりませんよ!メールのコピーだけで本当に物証になると真剣に思っていたのだろうか?てっきりサーバー内のデータを押さえてると思ったのに・・・
民主党の前原代表にもがっかりです。
もっとやらなきゃならない事があるのに、まったく時間の無駄でしたね!
もっと考えましょう!国会議員さんたちよ!!

|

« もっと衝撃的なニュース | トップページ | 荒川静香 金! »

コメント

たびたびで恐縮ですがご招待です
「あの永田議員のあのメール」に関するクイズを作りました。
「メールの真偽、民主は立証断念。謝罪会見で永田議員はどんな反応を見せるのか?」というタイトルの記事です。
問題は、「謝罪会見、懲罰動議に永田議員はどんな反応をみせるか」
解答の選択肢は □意に介さない □頭を丸める □議員辞職 の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200602/article_86.html
 他にも「雑学クイズ」が400問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

投稿: 素町人@思案橋 | 2006年2月23日 (木) 10:39

このたびのジーコジャパンにはがっかりでしたが、永田議員にもがっかりでした。

投稿: くろ | 2006年2月23日 (木) 21:54

やっぱし、"きっこの日記"でしょう(笑)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

しかし、国会議員の持ち出すネタにしては、今回の件は、ちょっと安易すぎでしょう。ただし、今回のメールはガセでも、献金疑惑自体が白という訳ではないので、これを契機に自民崩壊のような、スキャンダラスな出来事を期待しています。本当のところは、ライブドア事件よりも、耐震偽装の方が、重大な問題だとは思うのですが・・・。

投稿: ぐらぱち | 2006年2月23日 (木) 23:12

>くろさん、ぐらぱちさん
 コメントありがとうございました。
 本当にどちらもがっくりです。
 耐震偽装についても・・・
 こちらは怒りが!小嶋ってひどい奴だと思いません?

投稿: kt_chan | 2006年2月24日 (金) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8796904

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコジャパン6-0快勝?:

» 2月22日日本対インド [グランパス親子観戦記]
=== さぁ〜行け!!サムライブルー === === い・つ・も 俺達がついてるぜ === === ヤマト ダ・マ・シ・イ === === 見せようぜ!! === 行ってきました日本対インド戦。 結果は6対0と完勝なのだけど正直すっきりせず! 相手のミス絡みの得点であったり、 サイドの出来が今一つであったり、 シュートを打つべきところでパスしたりと、 この出来でワールドカップ本番を迎えたとしたら、 3戦3敗の状況だと思う。 海外組って言葉は本当は好きではないのだ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 19:37

» 大勝したけれど アジアカップ予選 インド戦 [くろグ]
 ワールドカップを控えながらも、あらゆるサッカースケジュールが同時進行している。 [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 21:53

» AFCアジアカップ2007予選 日本代表 - インド代表 [Grampus8]
正式名称はアジアカップ2007だったんですね。日本代表 6-0 インド代表得点:前半32分小野(日)32min/前半;巻(日)13min,福西(日)23min,久保(日)34min,佐藤(日)38min,久保(日)48min/後半... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 23:06

« もっと衝撃的なニュース | トップページ | 荒川静香 金! »