« 最近の受験生事情・・・ | トップページ | ホーム開幕 C大阪戦 »

2006年2月27日 (月)

3月5日開幕です。

今度の日曜日、我が名古屋グランパスエイト開幕戦です。
スポニチに名古屋の戦力分析載ってました。

しかし先日のプレシーズンマッチVSジュビロ磐田戦。大雨で中止となりましたが、出来ればいいピッチ状態で仕上げを見せてほしかった・・・
vsiwata


↑これじゃ試合になりませんね。  Σ(´Д`lll)

今年の名古屋のメンバーを見ると日本人選手の名前が目立つ。(というか外国人の補強が十分出来なかった為か?)
でも私としては、いい傾向だと思っています。名古屋というと強力外国人助っ人チームというのが過去のチーム。それゆえその強力外国人に頼りすぎて、いない時の試合内容がよくなかった。(というか試合になってなかった。)
昨年までのチームもその延長上にあるかとも思います。
今年はそれを脱却してもらえるものかと思います。
8~9ヶ月くらいの長丁場の中で、必ずいい傾向が出てくると信じて止みません。

今年こそ途中で「見るのや~め~た!」ってならないで下さい。
             (;´Д`)ウウッ…
全試合録画の準備も出来てますから・・・

そういえば・・・


もうそろそろHPも更新しなきゃ!

|

« 最近の受験生事情・・・ | トップページ | ホーム開幕 C大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8864988

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日開幕です。:

» PSM ジュビロ戦 In 藤枝 [イニシャル・NGE]
冷たい雨だったが、中止になるとは思わなかった。遠征組の涙雨などと悠長なことを言っていた方もいらっしゃったが…。それよりも現地では腹立たしいことばかりで辟易して帰宅した。 大雨の予報は承知しており、シャトルバスが運行するとの情報もあったが、アクセスがややこしい&子連れで濡れたまま電車で帰りたくない思いもあって、車で行くことにした。 スタジアムの目の前までは順調だったが、「一般車の乗り入れ禁止」の看板があったかと思うと車をストップさせる誘導員の方が現れ、「藤枝駅近隣のパーキングに止めてシ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 23:46

« 最近の受験生事情・・・ | トップページ | ホーム開幕 C大阪戦 »