« 嫌なニュースばかりで・・・ | トップページ | ジーコジャパン6-0快勝? »

2006年2月18日 (土)

もっと衝撃的なニュース

グランパスファンクラブからのメールです。
<以下コピペ>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 練習試合(vs アビスパ福岡)の結果
─────────────────────────

開始時間:15時 45分×2本
試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド

==============================================
 名古屋グランパスエイト 1-4 アビスパ福岡
----------------------------------------------
          前半 0-0
          後半 1-4
==============================================

【先発】
  GK:川島
  DF:大森・古賀・深津・有村
  MF:山口・吉村・高橋・本田
  FW:杉本・玉田

【交代】
 ・名古屋
  前半45分:玉田・吉村・杉本 → 豊田・中村・和田

【得点】
 ・名古屋
  後半36分:中村

 ・福岡
  後半 6分:布部
  後半10分:古賀
  後半25分:グラウシオ
  後半37分:アレックス


アビスパ相手に1-4とは・・・
開幕って確か3月5日だったよね!今日は2月18日。あと2週間・・・
今年の補強って確かDF多かったよね?ということは失点しない組織作りをしてたんだよね??

あと2週間で本当に

大丈夫?

もしかしたら今年もいや~な予感がしてきたのは私だけでしょうか?
ある意味昨日の事件より衝撃的なメールでした!!

|

« 嫌なニュースばかりで・・・ | トップページ | ジーコジャパン6-0快勝? »

コメント

また今年も             中村頼みかぁ〜〜〜〜           進歩が感じられんです。

投稿: ぐらぱち | 2006年2月19日 (日) 00:37

TBありがとうございます。
メンバーがそろっていないとはいえ、こんな試合を見せられたら、新監督になって高まりつつある期待が一気にしぼんでしまうかも。とにかく磐田戦でいいところを見せて開幕に臨んでもらいたい。

投稿: くろ | 2006年2月19日 (日) 07:17

また2個TBになってしまいました。ごめんなさい。
対福岡戦は厳しい内容でしたが、気を長~~~くしてないと身体が持ちませんワ。今シーズン。
観客席では熱い声援(野次とも言う:笑い)の傍ら、「W杯後の補強は誰やろ?」とか「それからやなア~」とか、諦めにも似た会話も聞きました。
現場では私も後者の立場でしたが、まだまだシーズンインした訳ではありませんから、これからの「確変」も僅かながら期待したいところです。

投稿: グラKIDS | 2006年2月19日 (日) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8727598

この記事へのトラックバック一覧です: もっと衝撃的なニュース:

» 対アビスパ トレーニングマッチ [イニシャル・NGE]
※写真上「試合前にリハビリ?でランニングする俊哉」 ※写真下「試合後に蜂ベンチに挨拶後うなだれる選手達」 昨日に引き続きトレーニングマッチが行われた。高校受験を控え朝から塾通いした長男と、今日も仕事の妻を残し、2人の息子を引き連れてトヨスポまで出かけた。 昨日も休暇取ってトヨスポ行くつもりだったが仕事で叶わず。大学生相手のゲームだったが、新人や若手の起用が予定されていたことから、彼らの見極めのために観戦してみたかった。 結果については、6−0の圧勝で豊田が4得点をマークし、チー..... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 07:48

» 対アビスパ トレーニングマッチ [イニシャル・NGE]
※写真上「試合前にリハビリ?でランニングする俊哉」 ※写真下「試合後に蜂ベンチに挨拶後うなだれる選手達」 昨日に引き続きトレーニングマッチが行われた。高校受験を控え朝から塾通いした長男と、今日も仕事の妻を残し、2人の息子を引き連れてトヨスポまで出かけた。 昨日も休暇取ってトヨスポ行くつもりだったが仕事で叶わず。大学生相手のゲームだったが、新人や若手の起用が予定されていたことから、彼らの見極めのために観戦してみたかった。 結果については、6−0の圧勝で豊田が4得点をマークし、チー..... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 08:55

« 嫌なニュースばかりで・・・ | トップページ | ジーコジャパン6-0快勝? »