« 野洲高校優勝おめでとう! | トップページ | 2006グランパススローガン »

2006年1月13日 (金)

真ん中より後ろの補強ばっかり

今期の補強については、MF・DFの補強が今のところ目だっています。というか、それしかありません。
まず守備からということでしょうか?
それともFWは今の人材を育てれば十分通用すると踏んでいるのでしょうか??


中谷レンタル移籍・岡山完全移籍・・・
ちょっと寂しい気がします。
特にオカは名古屋の生え抜き選手。
別に生え抜きがいい訳ではないが、何か悲しいな!

思い出します。


オカが何回シュート打っても、ゴールにボールが入らなかったシーズンを。
何年前だったでしょうか??

ある意味凄かった・・・・岡山。

新潟でがんばってくれ!!   ・・・・雪下ろし!!

|

« 野洲高校優勝おめでとう! | トップページ | 2006グランパススローガン »

コメント

めげない。という事が、簡単そうに見えて、いかに難しいことか。岡山をみていて思いました(笑)

投稿: ぐらぱち | 2006年1月14日 (土) 01:35

TBありがとうございます。
生え抜きの選手が出てしまうのはさびしいですね。名古屋って、生え抜きの選手をあっさり切っちゃうし、生え抜きの選手が目立たないのが残念。

投稿: くろ | 2006年1月14日 (土) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/8147676

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中より後ろの補強ばっかり:

» 緊急告知(岡山選手) [グランパス親子観戦記]
岡山選手のアルビレックス新潟への完全移籍が[http://www.so-net.ne.jp/grampus/ 公式サイト]で発表になってます。 今年もレンタルだろうと思っていただけにちょっとショック。 [http://blog.livedoor.jp/live_in_un1992/archives/50362472.html/ こちらのブログ]によると、 岡山選手は今週トヨタスポーツセンターで自主トレをしており、 明日(14日)がトヨスポでの最後の自主トレとのこと。 柏に住..... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 01:07

» 05-06名古屋ストーブリーグ第13幕 [Grampus8]
獲得濃厚(噂)FW:玉田:レイソル放出GK:広野:横浜FCへレンタル移籍MF:岡山:アルビレックスへ完全移籍放出(噂)MF:アン・ヨンハ:仁川ユナイテッド(KOR)へ移籍交渉不調(推測含む)FW:アン・... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 01:34

» グランパスの補強、着々と マレク・スピラール加入発表 [くろグ]
 日々、各チームから移籍情報が発表され、興味が尽きない。  我が名古屋グランパス [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 06:57

» 俺達の岡山が新潟へ完全移籍 [グラ・岐阜など言いたい放題で since 14.07.05]
Mr.グランパスとまで言われ、地元の高校卒業後名古屋一筋でやってきた 我らが font size=5 color=redb岡山哲也/b/font がbアルビレックス新潟/bへ完全移籍となった様です。 TOMさんのBLOGからの情報です。 (TBつけておきました。) 岡山といえば、 宇宙開発と言われるシュート 走れば良い事があるさとばかりにムダ走りを厭わない姿..... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 11:05

» 名古屋グランパス情報● 岡山哲也がアルビレックス新潟へ完全移籍 [気ままなNotes...]
 名古屋グランパスエイトは、アルビレックス新潟へ期限付き移籍中の岡山哲也選手(32才)が、アルビレックス新潟へ完全移籍することになったことを発表した。「ミスターグランパス」とも呼ばれた選手、名古屋からプロ生活を始めた選手が、また一人名古屋を離れることになった。また、地味だけどマレク・スピラール選手など移籍加入の知らせもいくつか発表されている。  自分にとっての岡山選手は、特別思い入れのある選手で... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 11:24

« 野洲高校優勝おめでとう! | トップページ | 2006グランパススローガン »