« NHKスクランブル放送って | トップページ | TOYOTAカップ決勝 »

2005年12月17日 (土)

TOYOTAカップ・・・

TOYOTAカップほとんど見ていない・・・
今週は仕事がいろいろ忙しく、報告書から始まりそんな処理をしてるうちに、試合が終わっていた・・・

でもスポーツニュースでみると、やはりリバプール強い!
クラウチのシュート (こいつめっちゃでっかいぜ!)  (*´∀`)ノ
何といっても

ジェラードのボレーシュート!!

(= ̄▽ ̄=)V

まさにワールドクラスです!!


あんな選手がわがグランパスにいたら・・・
つい嘆いてしまうのでした!!

|

« NHKスクランブル放送って | トップページ | TOYOTAカップ決勝 »

コメント

こんばんわ。今夜も中京テレビ(日テレ系)に釘付けです。
スゲぇ~と思う反面、グランパスはいつになったらこんな試合ができるのだろうと考えてしまう始末。
いくら金満とはいえ、全ての選手を倉内君やじぇら君に置換えることは不可能なので、使える選手の底上げを地道にやってくしかないのでしょうネ。それまではグダグダ文句タレつつ我慢です。

投稿: グラKIDS | 2005年12月19日 (月) 00:07

>グラKIDSさん

おばんでやす。
リバプールを応援していた私にとっては残念な結果に終りました。
なぜリバプールかって?それはビートルズが好きだから・・・
まぁどっちでも良かったんだけど、いつになったらグランパスがこういう大会に出られるんだろう?と思ってみておりました。
同じ気分ですよ!!

うちの家内「それは一生無理!!」
俺「・・・・・そうかそうか、そりゃそうだ!」

投稿: kt_chan | 2005年12月19日 (月) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7656488

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTAカップ・・・:

» 12月15日リバプール対サプリサ [グランパス親子観戦記]
直前の来日でコンディション悪いんじゃないのと思ってたんだけど、 全く心配ご無用、本気のリバプールでした。 ここんとこスカパーで放送している海外サッカーを殆ど見ていないので、 今の僕の基準はぐらぐらグランパス。 比べること自体、ナンセンスかも知れないけれど、 あまりにあまりにレベルの差がありすぎ。 正確なワンタッチプレー、サイドを使ったワイドな展開力、 精度の高いピンポイントクロス、どんぴしゃのボレーシュート等など、 いやぁ楽しかった。 こんなに楽しいサッカーを見ることが..... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 20:02

« NHKスクランブル放送って | トップページ | TOYOTAカップ決勝 »