« TOYOTAカップ決勝 | トップページ | ラストスパート »

2005年12月22日 (木)

寒いですなぁ

サッカーないし、年末で忙しいし、雪が降るし、寒いし、インターネット見られる環境がなくなったし・・・・
そんなこんなで、今ネットカフェからの投稿です。
サボリ気味で、いろいろなブログ見て回ったけど、グランパス関係のブログの更新、皆さんありまへんなぁ。
(私と一緒じゃ!!)


今年もあと10日切りましたが、年末のあわただしいこの時期に皆さん、どうぞ風邪など引かず、事故に巻き込まれず無事に新年を迎えてください。
(もう年末の挨拶を書いていますが、もしかしたら年内ブログ更新しないかもと思って!!)

来年名古屋が生き返ることを祈りつつ・・・

|

« TOYOTAカップ決勝 | トップページ | ラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7777075

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですなぁ:

« TOYOTAカップ決勝 | トップページ | ラストスパート »