« 最近人気の卵かけご飯 | トップページ | 今期を象徴する負け方 »

2005年12月 3日 (土)

最終戦 VSジェフ千葉

いよいよ最終戦です。
わが名古屋グランパスエイトは優勝争いに絡めず、しかもこの最終戦負けたら、15位になってしまうかという試合になってしまいました。
過去にはありえないこの結果・・・ん~~~~でもこれが現実なのです。 ( ゚Д゚)・・・・・

で、最後の相手ジェフ千葉はまだ優勝の可能性があるチーム。ここは最後に意地を見せてあげましょう!!この前のG大阪戦のように!

ジェフ戦といえば、さかのぼる事6年前、1999年の第3節ホーム瑞穂での試合。私がまだ豊橋にいて、結婚する前、まだ名古屋が優勝候補と言われていた頃、ジェフもそんなに勢いがなかった頃、わざわざ豊橋からバイクで雨の中瑞穂陸上競技場まできて、めっちゃ寒い中、延長スコアレスドローだった試合を思い出します。寒くて寒くて、第3節だったのに、ものすごいブーイングが起きたことを思い出すのです。

今回はそのことを思い出し、「ジェフに勝つ」事を念じ、応援しようと思います。スカイパーフェクTVでの観戦です。

そうえいえば、名古屋の順位が下がってきた終盤になって生放送が多くなってきたなぁ。   ??(`Д´≡`Д´)??

それとグランパス関係のブロガーさんたちの更新がおそ~~くなってますねぇ!    ヽ(;´ω`)ノ
よくわかります・・・

|

« 最近人気の卵かけご飯 | トップページ | 今期を象徴する負け方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7436937

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦 VSジェフ千葉:

« 最近人気の卵かけご飯 | トップページ | 今期を象徴する負け方 »