« TOYOTAカップ・・・ | トップページ | 寒いですなぁ »

2005年12月19日 (月)

TOYOTAカップ決勝

サンパウロ 1-0 リバプール
結局サンパウロFCが地球1のクラブチームになったということです。
しかし、最後のリバプールのパワープレー凄かった!!
どっかのチームも同じような事をしてた(という記憶があった)が、全然格が違う。ちゃんとフィニッシュまで行くし。
↑↑↑
グランパスやんか!!

まぁ私はリバプールを応援してたんだけど、ちょっと残念でした。


えっ、何でリバプールかって??


それは

ビートルズが好きだから!!

それだけです。


TOYOTAつながりで、
同じ胸に「TOYOTA」をつけているチーム
バレンシア・フィオレンティーナ・・・・

みんな凄いチーム・・・・

本家本元のグランパスはもっとがんばって、
早くこの「TOYOTAカップ」に出ないといけない!!

なんて夢を見ながら寝ます・・・・

|

« TOYOTAカップ・・・ | トップページ | 寒いですなぁ »

コメント

>本家本元のグランパスはもっとがんばって、
早くこの「TOYOTAカップ」に出ないといけない!!

これ。これですよ。これ。これが、あるから、全試合見てしまった訳ですよ。

ブラッターが、「メーンスポンサーのクラブが、この大会にでるのは、問題である」。

これを、言わせな、あかんでしょう。絶対!!

投稿: ぐらぱち | 2005年12月19日 (月) 00:55

>ぐらぱちさん
 そうですよね!やっぱTOYOTAの名古屋というか・・・TOYOTAは豊田市、でも名古屋の前身はトヨタ自工(トヨタ自動車)・・・

 とにかく名古屋グランパスエイトはメインスポンサーがTOYOTAということですよ!!

投稿: kt_chan | 2005年12月22日 (木) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7688530

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTAカップ決勝:

« TOYOTAカップ・・・ | トップページ | 寒いですなぁ »