« 「痴漢男」の続きが気になる | トップページ | 来たぞ!新監督!! »

2005年12月11日 (日)

天皇杯5回戦~終わった~

■天皇杯5回戦 VS大宮アルディージャ 1-2(延長)

私、土曜日の夜仕事で(会合というか忘年会)、夜中2時にホテルに帰ってメールにて敗戦を知りました。
まぁあの状態では「5回戦勝っても次くらいで負けかな?」なんて思ってたら、大宮にやられて終り。これで対大宮戦今年勝ちなし。まぁ今年も終りということで・・・

それよりもびっくりしたのが、入替え戦第2戦。

柏2-6甲府

∑( ̄□ ̄;)

柏さんもう気力体力が尽きてしまったか、それともJ2で揉まれた甲府さんが本当に力をつけて来たのか・・・
詳しくは分かりませんが、今まで入れ替え戦でJ1チームが負けたのってあまり記憶にないので・・・
やはりグランパス入れ替え戦やらなくてよかった!
(;´Д`)
でも前にも書いたが、J2にいって鍛え直した方がいいかも・・・
とも考える・・・
やはり恐ろしい入れ替え戦。もっと強くならないとグランパスも!!

気になっていた「痴漢男」すべて目を通しました。いや~~おもしろかった!!ドラマですこれは!!!

(*´∀`)ノ

是非皆さんもお暇なら見てください。
でも、女性の方が見たらちょっと引いてしまうかも・・・


「痴漢男」はこちら

|

« 「痴漢男」の続きが気になる | トップページ | 来たぞ!新監督!! »

コメント

レイソルの件については、同感ですね。バレー凄すぎでしたね。レイソルについては、ちょっと今期は、グランパス以上にトホホだったので、頭を冷やす事のできる良い機会ではないかと・・・。どんぐりの背比べって感じもあるんですけど。

投稿: ぐらぱち | 2005年12月12日 (月) 01:42

コメントありがとうございました。
レイソルさんに合掌・・・

来年は他人事でありますように!
こんなにハラハラするのはもうごめんだ!
(ハラハラといっても上位でなら別)

投稿: kt_chan | 2005年12月12日 (月) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7577416

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦~終わった~:

» 第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会5回戦 名古屋vs大宮 [Grampus8]
お荷物の定義とは。Jリーグのステイタスの向上に、重荷であり、足枷となるもの。弱くて、選手の能力を引き出せていないクラブは、当然、お荷物と取り扱われる訳です。グランパスの今...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 01:36

» 12月10日名古屋対大宮 [グランパス親子観戦記]
今年3度目となる日本平スタジアム。 今回は車でなく、青春18きっぷを使って、鈍行で行って来ました。 朝5時45分の電車に乗って、清水駅到着が9時50分。 お腹を空かした息子がご飯を食べたいと言い出し、 西友とか駅前の商店街をブラブラするも朝10時ということで、 なかなか開いている店がみつからず、 ようやく見つけた喫茶店で、息子はオムライス、僕はモーニングで一休憩したのでした。 その後、スタジアムに向かうも、シャトルバスが運行しておらず、 路線バスで移動、まぁ今回の入場者数..... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 11:42

« 「痴漢男」の続きが気になる | トップページ | 来たぞ!新監督!! »