« 人気あるの?グランパスって | トップページ | ホーム最終戦なのに・・・ »

2005年11月26日 (土)

アルビレックス戦の見方

リーグ戦も残り2試合となりました。
今日の試合で、優勝争いが団子状態になる中、わがグランパスエイトは全く何も影響しないポジションに位置しております。非常にテンションの上がらない状況です。
(選手はわかりませんが、私はそうです ('A`) )

そこでこのようにテンションを上げていこうと思います。

前回アルビレックス新潟とはアウェイで0-3と完敗しております。
やはりここはキッチリとお返ししてあげないといけません!

(J1の先輩チームとして。・・・_| ̄|○  )

順位も名古屋13位、新潟15位

(得失点差-4とー12の差 さみしい差 ヽ(;´ω`)ノ  ) 

名古屋が得失点差を0にし、かつ新潟に意地をみせるには

4-0以上で勝つ!
これしかない・・・ (*´∀`)ノ


これで明日の試合気合が入るぞ!!
15:00TVの前に集合!!


ってまたTV観戦かよ!!   (;´Д`)ウウッ…

|

« 人気あるの?グランパスって | トップページ | ホーム最終戦なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7333087

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックス戦の見方:

» 熱いね反町監督 [★新潟に住む25才の新潟生活★]
天皇杯:磐田2―1新潟 5回戦 新潟の反町監督が試合後、泣きながら審判の判定への不満を口にした。 熱いね反町監督。 普通、最後試合なんだから、消化試合的にトラブルのないようにするもんなんですがね。 勝ちにこだわる、執念。新潟へのおもいが感じ取れます。...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 21:11

« 人気あるの?グランパスって | トップページ | ホーム最終戦なのに・・・ »