« 天皇杯(4回戦)かろうじて勝利! | トップページ | 大宮VS名古屋 »

2005年11月 6日 (日)

ナビスコ杯決勝に思う

昨日のナビスコカップ決勝、すばらしい試合でした。やはりタイトルマッチはいいですね!!
ガンバ大阪の方、残念でした。またジェフ市原・千葉の方おめでとうございます。

ジェフの監督オシムさんはすばらしい監督であると再認識致しました。ジェフというチームは過去に降格争いもした経験のあるチームです。それが今では優勝争いにまで名前を挙げられるまでに成長致しました。このチームを作り上げたのは間違いなくオシム監督です。なんてすばらしいことか・・・

名古屋はどうだろう?過去にベンゲル監督だった頃は確かに評価できるチームでした。その頃は確かに優勝争いできるといわれた時期もありました。今はどうだろう?試合のプランも選手の考えも全く感じないチームに戻ってしまっている・・・こんなことでいいのだろうか??
やはりこのチームには、このチーム内の改革が出来る指導者が必要なのだろう。来期監督にそのような人材を招致して欲しい。・・そして一喜一憂できるチームを作り上げて欲しいものです。

リーグ優勝できたら多分私は涙を流して喜ぶでしょう!!(~_~;) 

|

« 天皇杯(4回戦)かろうじて勝利! | トップページ | 大宮VS名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6921518

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯決勝に思う:

« 天皇杯(4回戦)かろうじて勝利! | トップページ | 大宮VS名古屋 »