« さぁ、J1残留を決めましょう!! | トップページ | 名古屋に思う・・・ »

2005年11月12日 (土)

名古屋は必死ではないのか?

第30節 VS大宮アルディージャ 2-3 意地も感じない・・・

朝から息子と一緒に、グランパスTシャツを着て気合を入れていましたが、3点目が入ったその後、息子のTシャツを脱がせ、自分も着替えました・・・情けない。これほど情けない名古屋を見るのはJリーグが始まった頃以来ではないか・・・意地も感じないし、何1つ修正を感じない。危機感はないのだろうか?

最後に私が切れてしまったグランパスファンクラブからのメール
>そして、試合終了を告げる笛が虚しくスタンドにこだまし、
>下位の大宮相手に痛恨の負けを喫してしまうことに。

>何とかして苦しい状況を乗り切ろうとして臨んだ
>大宮との戦いだったが、必死さで勝る大宮の勢いに
>屈する形で試合を落としてしまった。

あの、すみません。どっちが下位チームでしょうか?名古屋は必死にならなくてもいいんですか??
試合内容は明らかに大宮のほうが良かったし、とてもトップチームとは思えないパスミス等の連続で、はっきり言って最悪です。

これ以上は何も書けません・・・もっと必死になってください!!
お願いしますよ!!


|

« さぁ、J1残留を決めましょう!! | トップページ | 名古屋に思う・・・ »

コメント

観戦お疲れ様でした。
チームはまだまだ楽観的なのでしょうか。そういうわたしも下位が負けてくれて、ぎりぎりセーフ、と読んでいますが、甘いかな。

投稿: くろ | 2005年11月13日 (日) 09:59

>くろさん
TB・コメントありがとうございます。
私も心の中では「多分大丈夫」とは思ってはいるんですが、でも安心したいという気持ちとこういう状況で選手にいい刺激になって欲しいという気持ちもあるんです。
次節ガンバ戦。
非常につらいですねぇ・・・トホホ

投稿: kt_chan@管理人 | 2005年11月13日 (日) 23:19

慢心創痍なり。上手い!!自画自賛!!!

投稿: ぐらぱち | 2005年11月14日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7070580

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は必死ではないのか?:

» 大宮3-2名古屋@7000人の埼玉スタジアム [タイトル未定2]
    2002年W杯のために建設された埼玉スタジアムで、大宮ー名古屋戦を開催するってどうなんでしょう?予想どおりスタンドはガラガラ。気温も寒いが、それ以上にさむ~い雰囲気につつまれた埼スタでした。... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 06:58

» 【J1リーグ第30節 大宮アルディージャ戦】鴨川デビュー!初ゴール! [cerca di tesoro]
今年の名古屋グランパスルーキーの中で、いま活躍しているのは本田(将来の日本代表司令塔候補)と杉本(日本のスピードスター)なのは誰もが認めるところだと思います。本田は去年の高校選手権の活躍から、最初から注目されていましたが、実はもう1人杉本よりも注目されて....... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 09:30

» 先制したのに J1リーグ第30節 大宮×名古屋 [くろグ]
 11月3日の天皇杯4回戦ではJFL相手ながら久しぶりの勝利を味に酔いしれた。天 [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 09:58

» あと1勝に向け厳しい戦いが続く模様 [イニシャル・GE と 名古屋MID-NIGHT]
J1第30節大宮戦は2-3の逆転負けとなり、残留争いについては、秋田もインタビューで言っていたように、ネル解任&ルイゾン放出あたりから「チラついて」いたし、他の選手達もとっくに「巻き込まれている」認識は持っていたと思う。少なくとも、そう言った危機感を持って試合に臨んでいたと思う。 ただ、ここまで負けが込み、立て直す術が見当たらない程チーム力が減退してしまうことは誰も予想していなかったはずで、前節の清水戦の完敗を受けて「入替戦」の現実味がより濃くなっただけなのだ。 到底、楽観視できない..... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 22:16

» 11月12日大宮対名古屋 [グランパス親子観戦記]
いやぁ、秋田の名古屋での初ゴール観れたし、 鴨川のデビュー&初ゴール観れたし、良かった良かった!! って、結果は......。 1点取った後、守りに入って両サイドハーフは引き気味だし、 中盤省略でトップに放り込むもことごとく相手にカットされてしまうし、 あげくにクライトンが負傷退場して更に劣勢へ...。 清水戦同様、流石に3点目を取られてからは攻勢に出るも、後の祭り状態。 残り4試合、死ぬ気で闘ってほしい!! 因みに下位チームの今後の対戦相手は以下の通り。 ..... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 05:53

» グランパスVS大宮  [トヨタファン]
グランパスは今回も負けて4連敗してしまい、これで降格争いにドンドン近づいてきました。 天皇杯でJFLに勝ったくらいで勢いがつくのじゃないかと書いてる記事をよく見ましたが、私は試合内容が良くないと駄目だろうと思ってたけどその通り負けてしまいました。 録画した試合を観ましたが、得点できそうな気がしませんでした。 前線にパスを出しても後ろから走り込んでカバーする選手もいなくて直ぐに囲まれて終わり... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 15:14

» 2005年Jリーグディビジョン1第30節 大宮vs名古屋 [Grampus8]
2-3の敗北です。軽く4連敗です。負けることに対して、感覚がかなり鈍ってきました。"勝ってないだけ"。とさえ思えるようになっています。試合内容よりも、これから、これまでの事につ... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 23:49

« さぁ、J1残留を決めましょう!! | トップページ | 名古屋に思う・・・ »