« 名古屋は必死ではないのか? | トップページ | G大阪戦 »

2005年11月14日 (月)

名古屋に思う・・・

残り4試合。とにかくまず1勝=勝ち点3追加を最大目的にゲームプランを考えて欲しい。(というかゲームプランすら考えているのかわからない状況ではありますが・・・)
とにかく1勝。たとえ相手がガンバであろうと・・・1点取ったら全員でDF。カテナチオじゃ!イタリアじゃ!!死ぬ気で1点を守る・・・というのもありかと思います。

ところで、名古屋って即戦力で中山とか獲得してると思うのですが、そういう選手達がなんでスタメンじゃないのでしょうか?ましてやベンチにも入っていない。こんな状態が結構長い間続いているとは感じませんか?
何の為に選手獲得か全く意図を感じない。これは監督の問題か?フロントの問題か??
先日の大宮戦でも、クライトンが負傷で交代というのに、杉本・本田を普通使うと思うのだが。それより何より、なんでクライトンがFWで出るんだろうか??
わからん。このチームだけは。・・・
負けて当たり前に思ってきた。  (;´Д`)ウウッ…

|

« 名古屋は必死ではないのか? | トップページ | G大阪戦 »

コメント

いつもありがとうございます。
とにかく、あと1勝です。あと1つだけ勝てば、また例年のごとく来年の躍進を夢見てポストシーズンが過ごせますの。それがグラサポのお楽しみでもあるのですから(笑)

投稿: ぐらKIDS | 2005年11月14日 (月) 22:44

>ぐらKIDSさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。あと1つなんですよ!
あと1つ勝てる布陣・戦術を考えて欲しいんですよ!!
そうしたら来年の事を考えてもいいんですよ!!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2005年11月15日 (火) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7107473

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に思う・・・:

« 名古屋は必死ではないのか? | トップページ | G大阪戦 »