« 自力か他力か?かろうじて残留 | トップページ | アルビレックス戦の見方 »

2005年11月24日 (木)

人気あるの?グランパスって

名古屋グランパスエイトって人気チームなのでしょうか?
名古屋が勝つと、私ごときのブログにもトラバが増えるんです。
いつもの方々はさておきまして(いつもありがとうございます)
お初のブログからもトラバが・・・  
名古屋って私が思っているより人気チームなのかも知れない。

今日サッカー好きの会社の先輩と夕食中に話をしていたんだけど、

「名古屋ってナラ以外代表いねえじゃん!」 Σ(´Д`lll) 
(先輩は川崎在住の為、こんな話し方です。)

(;´Д`)ウウッ… 確かに


「選手育ってねぇじゃん!!」

(;´Д`)ウウッ…おっしゃるとおり・・・


厳しい指摘を受け、つらい夕食となりました。

今回は「実録鬼嫁日記」調で書いてみました!

・・・・・全然だめか!

それはさておき、残り2試合と天皇杯です。
■リーグ戦
第33節 アルビレックス新潟(H)
第34節 ジェフ市原・千葉(A) 

■天皇杯
5回戦   12月10日13時~ 於日本平 VS大宮
準々決勝 12月24日15時~ 於仙台 VS鹿島or大分
準決勝  12月29日13時~ 於エコパ もしくは 15時~ 国立
決勝   1月 1日14時~ 於国立

 tomさんのブログ「グランパス親子観戦記」からコピペしちゃった。
    ごめんなさい。
1月1日 国立・・・
これを夢見て、応援していきます。
ただ・・・・


残留した事で、緊張感がなくならなければ良いが。 (;´Д`)

|

« 自力か他力か?かろうじて残留 | トップページ | アルビレックス戦の見方 »

コメント

コピペ有難うございます。95年も99年も決勝は色々あって国立に行けなくて、00年以降は必ず予定を空けてるんですけど、結果が伴わず...。天皇杯は例年外国人が既に帰国しているところもあるので、今年は逆にチャンスかなぁと前向きに捉えています。

投稿: tom | 2005年11月25日 (金) 04:23

>tomさん

コピペ失礼致しました。面倒くさがりなもので・・・
しかし本当に元旦に国立っていいですよね!
3回目の天皇杯奪取に・・・

がが・・・・頑張ろうっ・・・・名古屋!!??

投稿: kt_chan@管理人 | 2005年11月25日 (金) 08:33

グランパス人気ですかァ~?少なくとも名古屋に勤務している私の周囲にはグラサポはいません(泣)。
天皇杯は期待が過大にならない程度に見守りたいです。明日のアルビ戦を観戦して、少なからず期待が持てそうなら、日本平までいこうかな?(比較的近いので)と思ってます。

投稿: ぐらKIDS | 2005年11月26日 (土) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/7303266

この記事へのトラックバック一覧です: 人気あるの?グランパスって:

» 11月23日東京V対名古屋 [グランパス親子観戦記]
息子は、日曜日と祝日はサッカーの練習(or試合)がある為、 今回は息子を残して行って来ました東京V戦。 内容はともかく、残留決定!! おめでとうございます。 賛否両論があるとは思うけど、 藤田&中村が最終ラインかつセンターサークルのど真ん中で並んでディフェンスしていたり、 本田がボランチとして精力的にディフェンスしたりと、 とにかく点を取らせないという意気込みは伝わってきました。 今までなら多分失点していたんだと思うんだけど、 今回はどうにかこうにか踏ん張り、 久..... [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 04:16

« 自力か他力か?かろうじて残留 | トップページ | アルビレックス戦の見方 »