« アウェイの洗礼ってとこですか! | トップページ | 山口へ旅行 »

2005年10月16日 (日)

最悪な負け

第27節 VS川崎フロンターレ(H) 1-4
そりゃ、4点ホームで取られたら、サポーターも応援しませんよ!そりゃ、あの試合じゃあみんなブーイングですよ!!「この中断期間中にシュートで終わる練習してきた」との事ですが、シュートまでいけてないやん!で、スカパーで観戦してたら、解説(誰だったっけ)??「名古屋のサポーターが応援を止めました」っていうレポーターの話に「サポーターの人はもっと応援してあげてやってください。」とほざきやがった!アホかお前は!!シュートで終わるという練習をしたというのに、シュートシーンまでいく工夫のないチームにみんな嫌気が刺しているのに・・・怒り心頭でした。
アホらしくてコメントが今日になってしまいました!!雨の中応援に行かれたサポの皆さん、本当にお疲れ様でした。
それよりも何よりもレッズの田中(達)の足が心配。ニッカンスポーツではヘンな方向に足首が曲がっていたし・・・

|

« アウェイの洗礼ってとこですか! | トップページ | 山口へ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6429407

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な負け:

» 2005年Jリーグディビジョン1第27節 名古屋vs川崎 [Grampus8]
1-4。完敗でした。しかしながら、悔しいという気持ちには全然なれません。なぜならば、フロンターレが素晴らしすぎたからです。フロンターレの押し上げ、プレッシングの、美しい一連... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 23:38

« アウェイの洗礼ってとこですか! | トップページ | 山口へ旅行 »