« ふと思ったこと | トップページ | 阪神3連敗・・・トホホ »

2005年10月22日 (土)

やはり予想通り

第28節 VS鹿島アントラーズ(H) 0-1

やはり勝てなかった・・・これで0勝0分17敗。見事です!!

今日の試合、私仕事で見ておりません。で、ホテルの方に録画をお願いしておいたのですが、今流行のテレビパソコンでの録画をお願いしましたところ、録画の予約はバッチリでしたがパソコンの電源セットを忘れて、見事に録画出来ておりませんでした・・・いや~な感じがしましたが、やはり負けましたか。こんなもんですよ、鹿島戦なんて!へ~んだ!くそ!!
でも、鹿島戦っていうとあのジーコとアルシンドにやられた試合(もう10年前になるだろうか?)を未だに思い出すのは私だけでしょうか??

それはそうと、第28節終了暫定順位11位にまで落ちているではないか・・・
ちょっとやばいぞ・・・このままで良いのか?グランパス??

|

« ふと思ったこと | トップページ | 阪神3連敗・・・トホホ »

コメント

はじめまして。名古屋ファンのサムです。
最近のグランパスは正直ふがいないですよね。今日の試合も然り。FW、DFに核となる選手が必要ですよね。

投稿: サム | 2005年10月22日 (土) 23:43

>ちょっとやばいぞ・・・

TOYOTA得意のハイブリッドで低燃費にJ1をキープして欲しいと思ってます。
お尻に火がつくと、燃費が悪くなるので、やめて欲しいと思ってます。
来年はF1ばりに頑張って欲しいと思ってます。

思ってます=期待です。

投稿: ぐらぱち | 2005年10月23日 (日) 01:31

>サムさん
お初です。今後ともよろしくお願い致します。
名古屋のDF崩壊状態ですが、私は思うに戦術の徹底が今シーズンなされていない結果だと思っています。個人の実力をい見たら十分戦えると思うのですが・・・なんでだろう??
>ぐらぱちさん
いつもありがとうございます。トラバ返ししておきました!
私、愛知県出身ですが未だTOYOTA車に乗ったことがありません・・・営業車に1度だけ乗ったことがあります。別に嫌いじゃないんだけど縁がないというか・・・なんでだろう??

投稿: kt_chan | 2005年10月23日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6520839

この記事へのトラックバック一覧です: やはり予想通り:

» 2005年Jリーグディビジョン1第28節 鹿島vs名古屋 [Grampus8]
1-0で負けです。負ける訳にはいかないチームと、負けても体勢に影響の無いチームとの差なのかもしれません。この試合のグランパスは、しっかり守って、繋いで攻めるという意図は機能... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 01:26

» 今度はズデンコ時代に戻ったのか?「J1第28節 対鹿島戦」 [イニシャル・GE と 名古屋MID-NIGHT]
ごぶさたです。ぐらKIDSです。初めてTBします。初心者の割りに傍若無人な記事なのでご容赦ください。それにしてもグランパスはどうなってしまうのでしょうか? 全敗しなければ降格は無さそうですけど…...... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 12:32

» 10月22日鹿島対名古屋 [グランパス親子観戦記]
試合終了後は速攻で家に帰って家族で焼肉屋へ行ったり、 23日は午前中に娘の七五三を済ませて、昼から遊園地「むさしの村」(埼玉県北部)に行き、 更に、年数回行く佐野ラーメン(栃木県)の行きつけの店で夕食を取ったりしていて、 やっとブログの更新が出来ました。 試合はというと、結局連敗記録更新でした!? 前節はスカパー観戦だったけど、 今節は守備に人数を割いた分、危なっかしい部分はあったけど、マズマズだったと思う。 問題はやはり攻撃。 後半最初の時間はかなりコンパクトに..... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 13:21

« ふと思ったこと | トップページ | 阪神3連敗・・・トホホ »