« 白バイさんよ そんな所にいるとは | トップページ | やっぱり負けた・・・ »

2005年10月28日 (金)

明日は清水戦

toyota

あまり勝ったという記憶のないトヨタスタジアムでの試合。不安である・・・
相手の清水さんは現在15位。試合の勝ち数で3試合、勝ち点で6違うという状況、今期はアウェイ戦で2-2の引き分けでした。
「下位チームに取りこぼす」という名古屋得意のパターンにならなければ良いが・・・その試合がトヨタスタジアムというのが妙に気になるのです!
gurakazoku

でもここはスッキリ勝っていいイメージをつけて欲しい。ここんとこ負けてばっかりで、「負け癖」がついてきているような気がします・・・って本当は戦術がしっかりしてないからだとは思うのですが。

|

« 白バイさんよ そんな所にいるとは | トップページ | やっぱり負けた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6696102

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は清水戦:

« 白バイさんよ そんな所にいるとは | トップページ | やっぱり負けた・・・ »