« ルイゾンってやっぱり「ルイ損」だった!! | トップページ | 言葉がないぞ・・・ »

2005年9月24日 (土)

今日はC大阪戦

今日は瑞穂にてC大阪戦です。久しぶりのスカパー生放送です。(本当は瑞穂に行きたいのだが・・・)
田中新体制・ルイ損がいないという状況でどこまで戦えるのか楽しみです。
でも本当は名古屋って今の日本人の戦力で十分戦えると私個人は思うんです・・・開き直ってみんながいい働きできれば、必ずいい結果がついてくると信じております。私は出陣出来ませんが、瑞穂に出撃される方々、応援のほどよろしくお願い致します。私はTVの前で応援しております!!
ちなみに私は痛風になり、本日病院に行っておりました・・・悲しい トホホ

|

« ルイゾンってやっぱり「ルイ損」だった!! | トップページ | 言葉がないぞ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6096214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はC大阪戦:

« ルイゾンってやっぱり「ルイ損」だった!! | トップページ | 言葉がないぞ・・・ »