« ルイゾン残留・・・ | トップページ | 早明浦ダム貯水率100%! »

2005年9月 6日 (火)

明日は日本代表戦。

nara-japan

明日はホンジュラス戦。楢崎は多分スタメンでしょう。こういう時に思いっきりアピールして欲しいですね!
決して前のようなポロリをしない事!名古屋いや日本の守護神であるところを見せ付けてくださいよ!お願いします。楢崎のコメントです
”(今後のポジション争いについて)今は自分では1番手ではないと思っているけど、いつかチャンスがあると思うので、いいアピールをできればと思う」”
って思いっきり自信なくしてるじゃないか・・・
私が思うに絶対川口より楢崎の方が能力が上だと思う。安定感は絶対的にナラではないのか?まぁ前回のポロリは頂けないが、それ以外ではいいプレーしてるじゃないか!!もっと自信を持ってチョウダイ!!

|

« ルイゾン残留・・・ | トップページ | 早明浦ダム貯水率100%! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5821581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は日本代表戦。:

« ルイゾン残留・・・ | トップページ | 早明浦ダム貯水率100%! »