« 阪神もうすぐ優勝・・・だよね! | トップページ | 17日は大分戦 »

2005年9月15日 (木)

M11。本当に阪神もうすぐV!

阪神7-1巨人 中日3-6横浜
tigers

ということでマジック11となりました。阪神は1回に一挙5点。(今岡満塁アーチ!)これで決まり!!
最近の阪神はランナーが溜まってのヒット・アーチが多いですねぇ。金本・今岡の4・5番は最強ですね。
もうこれでほぼ完全優勝決まりでしょ!
うらやましい限りです。我が名古屋グランパスエイトにはいつこの日が来る事やら・・・でも多分グランパスがリーグ優勝したら、まず間違いなく泣きますね!(よく夢を見たりします・・・いつも夢で終わっていますが。)
数年前に天皇杯を取った時(2回目)は、本当にうれしくって泣いてしまいました。今は年も取ったし、かなり涙腺弱くなってきているので号泣するでしょう・・・
とにかく泣かせてくださいよ!我がグランパスエイト様!!

|

« 阪神もうすぐ優勝・・・だよね! | トップページ | 17日は大分戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5961201

この記事へのトラックバック一覧です: M11。本当に阪神もうすぐV!:

» トラ☆トラ☆にわか阪神ファン [★Foxy on the run★]
本日(あっ!もう昨日か)阪神VS巨人戦を観に ピロシと東京ドームに行ってきました [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 14:16

« 阪神もうすぐ優勝・・・だよね! | トップページ | 17日は大分戦 »