« 言葉がないぞ・・・ | トップページ | M1。明日タイガース優勝! »

2005年9月27日 (火)

痛風って痛いんだよ!

名古屋が惨敗した土曜日の夜、私は痛風の痛みに耐えておりました。だから負けてもあんまり怒りがこみ上げて来なかったのかも知れません。
以前から数回痛みがあったりしておりましたが、うすうすそうではないかと思っていながらも「いや、そんなじじくさい病気なんて・・・」と、はなから病院に行こうとは思いませんでしたが、1年に1ないし2回も痛くなってくるとさすがに不安になり、覚悟を決めて病院へ行きました。
案の定「痛風」。「やっぱり・・・」って感じです。考えてみれば、ここの所よくお酒を飲んで、(特にビール)出張先でサンマの塩焼きが2回も出て・・・これが引き金かな??って
今日はだいぶ痛みがひいては来ていますが、腫れが治まっておらず、革靴を履くのが痛い・・・涙が出るほど痛い!!足首も腫れて来ています。痛風は痛い病気です。皆さんも気をつけましょう!!
特に男性の方で、名古屋が不甲斐ないからってやけ酒飲んでいる方、特に注意を!!私は土曜日から禁酒しております。今後も食事には気をつけて(特に食事量を減らし)健康体に戻る決心を致しました。
どうぞ見守っていてください!!
痛風の方へ、このHP参考になるかも・・・

|

« 言葉がないぞ・・・ | トップページ | M1。明日タイガース優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6135826

この記事へのトラックバック一覧です: 痛風って痛いんだよ!:

« 言葉がないぞ・・・ | トップページ | M1。明日タイガース優勝! »