« 今日はC大阪戦 | トップページ | 痛風って痛いんだよ! »

2005年9月25日 (日)

言葉がないぞ・・・

第25節 VSセレッソ大阪(H) 1-3
簡単に3点取られちゃって・・・これはやっぱり今までDFが何も出来上がってなっかた証拠でしょう。ネルさん解任されてもしようがないと思いました。でも名古屋の選手ってもっと意地みたいなものがあって、今日の試合でそれを見せてくれるだろうなんて期待していたのになぁ。それすらなかったって感じです。

わけの分からんパス回しをする、パスをもらいに行くもしくはもらう為の動きをする人間がいない、ポストプレーが全く出来てなかったし、相変わらず真ん中(というかボール)に集まってしまって、あっさりとゴールされてしまうDF陣、横からのセンターリングにまったくプレスなしの状態、パワープレーをしなくてはいけないのに、ダラダラボールをまわす・・・何も変わっておりません。もうそろそろ名古屋の意地を見せてほしいものです。セレッソのプレス・玉際の強いところしか目だってなかったし・・・

でももう少し名古屋を静観するつもりです。だってこのメンバーだったらもっといいサッカー出来ると信じていますから・・・瑞穂で応援された皆様、本当にお疲れ様でした!

|

« 今日はC大阪戦 | トップページ | 痛風って痛いんだよ! »

コメント

スルーパスで起死回生っていうのが、1本でもあれば、こうはなっていなかったと思うんですね。セットプレーのみの得点。悪い時のグランパスに逆戻りした感が否めないと思います。それは、中村のFKなのか、古賀のヘッドなのか。それだけの違いのような??

投稿: ぐらぱち | 2005年9月25日 (日) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6102864

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉がないぞ・・・:

» 第25節C大阪戦 [しんたまごブログ]
◇J1公式戦◇24日19時2分◇名古屋市瑞穂陸上競技場◇◇10353◇曇り◇主審 砂川 試合終了 名古屋 (8勝9敗8分) 11-1 0-23C大阪 (11勝7敗7分) 前半32分(C大阪) 古橋 前半44分(名古屋) 中村 後半3分(C大阪)古橋→前田 後半6分(C大阪)古橋→西沢 勢いに勝るC...... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 02:20

» 2005年Jリーグディビジョン1第25節 名古屋vsC大阪 [Grampus8]
何故、グランパスを応援するのか?それは、手の届く所にある唯一のプロクラブだから。万が一、J2に落ちるような事となれば、それほど救いようの無い、寂しい事は無い。今期これまでの... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 02:26

« 今日はC大阪戦 | トップページ | 痛風って痛いんだよ! »