« M11。本当に阪神もうすぐV! | トップページ | 今日は大分戦・・・見られません »

2005年9月16日 (金)

17日は大分戦

17日(土)は大分トリニータ戦。前回の対戦は名古屋のホームで0-0のスコアレスドローです。今年の名古屋は前回勝っていれば勝ち、負けていれば負けるという傾向にあります。という事は・・・引き分けか??
いやいや前節のようにルイ損いやルイゾン様がやる気になってきているので、そんな事はないだろう。
この試合ってBSとかで放送しないのかなぁ?最近生放送全然見てないし、もうそろそろ生でみたいな。
しゃーない、また「速報Jリーグ」で我慢するかっ!
でも、大森君まだ復帰できないようです。まだひざの回復状態が9割ほどとの事。今の状態で大森君が復帰してくれたら鬼に金棒なのになぁ・・・残念!!

ネットで拾った話題です。元名古屋の福田健二選手の話が「number」に載っているそうです。子供の頃のお母さんの話で、壮絶な過去を語っているようです。明日買って読んでみよう!

<福田健二公式サイト>はこちら

|

« M11。本当に阪神もうすぐV! | トップページ | 今日は大分戦・・・見られません »

コメント

TV放送なくともネット放送がありますよ。
高いですけど…
明日はPCの前で発狂します!

投稿: しんたまご | 2005年9月17日 (土) 00:14

>しんたまごさん
ありがとうございました。525円は高い・・・
でも見たい・・・
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: kt_chan | 2005年9月17日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5963562

この記事へのトラックバック一覧です: 17日は大分戦:

» 明日は大分戦 [しんたまごブログ]
明日は熊本で大分戦です。 【J1:第24節 大分 vs 名古屋 プレビュー】 前節、大分と対戦した浦和は 「下位チームへの油断」で負けたそうな。 「油断」といえばウチも気を付けなければならない。 特に今シーズンは快勝の後は要注意だし… しかし管理人、前節の柏戦であまりに気分を良くしたせいか、 買って...... [続きを読む]

受信: 2005年9月17日 (土) 00:10

« M11。本当に阪神もうすぐV! | トップページ | 今日は大分戦・・・見られません »