« 名古屋だけに8勝8敗8分・・・8だらけ | トップページ | 名古屋のサッカーって・・・ »

2005年9月18日 (日)

ネルシーニョ解任!

furi_06

名古屋グランパスエイトの監督ネルシーニョが解任となりました。当然といえば当然なんだが、しかし急だなぁ。・・・この世界って結構冷たいのね!!私もネルシーニョの指揮については?マークだったが、いざ突然こうなるとちょっと可愛そうにも思えてくるなぁ。
残りの試合は中田仁司コーチが監督代行との事です。とにかく勝ってください!!
でも、「今」って監督を変えるタイミングなんだろうか?・・・たまに名古屋のフロントは分からんぞ!(たまにじゃなく、結構かも)

<警告>
エロサイト運営しているどなたかへ。このサイトはそういうサイトではありませんので、トラックバックを送らないように!

|

« 名古屋だけに8勝8敗8分・・・8だらけ | トップページ | 名古屋のサッカーって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/6006509

この記事へのトラックバック一覧です: ネルシーニョ解任!:

» 2005年Jリーグディビジョン1第25節 名古屋vsC大阪_試合前 [Grampus8]
統括本部長曰く、セプテンバークライス(9月危機)。"何も変えないのはまずい。"との事。個人的に大変残念に思います。ここ最近、確かに数字上の成績が足りなかった事は、分かるものの... [続きを読む]

受信: 2005年9月20日 (火) 02:47

« 名古屋だけに8勝8敗8分・・・8だらけ | トップページ | 名古屋のサッカーって・・・ »