« 終了間際に同点だって! | トップページ | 明日は日本代表戦。 »

2005年9月 5日 (月)

ルイゾン残留・・・

ルイゾン放出しないんだって!クラブが発表しました!!
残留ってまだ数試合なんだけど・・・そんなことより今気になるのは台風です。
大型台風14号接近中です。既に九州の方ではかなりの風雨のようです。今私のいる高松市では朝から雨。これで水不足が解消すればいいが・・・ここ香川ではみんなは台風を待ち焦がれていましたが、ちょっと大きすぎるんじゃない?(-_-;)
高松では明日(6日)のお昼頃、満潮になります。台風の近づく時間に重なりそう。高潮が・・・昨年えらい目に会いましたので、それだけは勘弁して欲しいです。祈る思いでいます・・・

|

« 終了間際に同点だって! | トップページ | 明日は日本代表戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5804209

この記事へのトラックバック一覧です: ルイゾン残留・・・:

« 終了間際に同点だって! | トップページ | 明日は日本代表戦。 »